▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


Wish List バトン 2006年01月09日(月)

・Wish List バトン
 小夏姐さんから奪取。

Q1.今やりたいこと
・そろそろ寝たい。
・気力があればもそっと仕事がんばる。

Q2.今欲しいもの
・ぱにぽにだっしゅ!DVD
・もっと儲けになる仕事
・「ルクツゥン」のスポンサー
・楽天イーグルス入りファミスタ
・メトロファルス「俺様祭り」(CD)
・原マスミ「夜の幸」「イマジネイション通信」(CD)
・火浦功の新刊

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの
・ヴィレッジバンガードで見つけたカエルちゃん
・ギターの弦(いいかげんに張り替えよう)

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの
・ヴィレッジバンガードで見つけたカエルちゃん
・ギターの弦(いいかげんに張り替えよう)

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの
・立川談志独演会チケット(死ぬ前に一度)
・B5ジャストサイズのノーパソ
・Quark Express for Windows.(24万!)
・もしくは、マッキントッシュ(仕事用)
・某所の某マニア向け某雑誌群(一冊五万とか)
・サンプラー
・エレアコ

Q6.タダで手に入れたいもの
・交通費

Q7.恋人(夫)から貰いたいもの
・安心

Q8.恋人(夫)にあげるとしたら?
・おいしいごはん
・死ぬほど贅沢させる資金(希望)
・学費(希望)

Q9.バトンを5人に渡す
 特に指名せず。
 でも、念は送っておくので「ここは流れとしてネタにしなきゃ」と思い当たった方は、是非。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27