▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


萌えバトン再び 2005年12月30日(金)

・萌えバトン(二度目)
 このバトンは〜いつか見たバトン〜。
 ああそうだよー。俺の歯型がついているよ〜♪
 というわけで富良野の血中蛋白多すぎっ娘(エロゲかよ)ちゃんから回ってきたよ。あっはっは。前に何答えたかぜんぜん覚えてねぇー。

1.属性を正直に告白せよ
 眼鏡、巨乳、そしてむちむち。
 いいよくびれなんか。あと妻の尻(笑)
 単純にエロ分なら人妻もツボです。
 あと、ロリつても肉付きがよければ。

2.萌え衣装を答えよ
 セーラー服は王道だなぁ。
 なんか意外性があるといいかもしれない。着ぐるみとか。

3.萌え小道具を答えよ
 なんか特に思い浮かばないので、紐パン。

4.萌え仕草を答えよ
 そらーあーた、まぐわいのときの反応ですがなウッシッシ。うちの(以下、検閲により削除)

5.萌え場所を答えよ
 場所というのは身体の部分かしら。地点かしら。

 身体の部分→腹の肉。うなじ。

 地点→……エレベーターとか? 公衆トイレとか?
※ ここでわけのわかった人は「わははー」と力なく笑ふ。

次に回す人3人
 まぁなんだ。いろいろな人のが見てみたいので我こそはと思う人はもってってくだされ。
 だが、ここはひとつhidesuke、柳川たん、うりくさんと無責任に指名してみる。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27