▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


乙女バトン 2006年02月13日(月)

 あ、思わずスルーするところだったが
 「乙女バトン」やってみる。
 こちとら生まれて13年と半分くらい、なんとなく乙女だ。
#もう、なにがなんだか。

★乙女バトン★ (カナちゃんthanks(*´・ω・)(・ω・`*))

■今、恋してる?恋しい彼(彼女)はだぁれ?(芸能人/複数ぉっけ。)
 恋しまくりよ。もう、近所に女子がいるととりあえず脳内妄想しますが何か。
 愛しい彼女はいまごろ点滴打ってますよ糞ったれ。

■異性のタイプは?(見た目も)
 広末。
 ぷっつんで床上手ってツボ。
 だが、最近学んだ。
 人間外見じゃない。頭の回転速度が近いほうがいい。

■一目惚れをょくする?
 する。しまくる。
 でもだいたい既婚者だったり子供がいたりする。

■異性にもらぃたぃモノは?
 自分で何でも出来る人に世話を焼く、というのが理想。頼るな。風邪ぐらい自分で何とかしてくれ(泣)。
 つーか引きすぎだ!

■バトン渡す乙女さんを5人どぅぞ。
 じゃあ、心に花を持った乙女。年齢処女非処女不問!

 うわー。乙女っぽくねぇー。
#台無し

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27