▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


絨毯爆撃バトン 2006年06月22日(木)

トノモトショウさんとこより。長いよ。
 しかも深夜労働テンションで解凍がブラックで笑えない。駄目だ。また書き直すかもわからんね。

■ステータス

HN:MAO

職業:フリーの編集者。イラストレイター、シンガーソングライター、ライター、Webデザイナー。

病気:幼女嗜好と巨乳嗜好が同居。躁鬱。

装備:昭和ヒヨコッコ砲

口癖:だがしかし

靴のサイズ:27強4E

両親はまだ結婚している?:それなりに平穏無事

兄弟:兄(死体)と弟(科学者)と妹(死体)

ペット:ぬいぐるみわんさか


■好きなもの

色:くすんだ緑

番号:4

動物:ずんぐりむっくりしたもの

飲み物:酒と水と珈琲

ソーダ:ジンジャーエール

本:宮武外骨「滑稽新聞」

花:ソメイヨシノ


■質問

髪染めてる?:染めてない。

髪の毛巻いてる?:巻くほど無い。

タトゥーしてる?:してない。t.A.T.u.とは。

ピアスあけてる?:ない。

カンニングしたことある?:ある。

ジェットコースター好き?:きらい。

どこかに引越しできたらいいと思う?:そうなればそれもまたよし。

もっとピアスあけたい?:いらない。

ウェブカメラ持ってる?:もってない。

運転の仕方知ってる?:人間の? 無理。車は忘れた。

コンピューターから離れられる?:仕事の80%はコンピウタだよまったく。無理。

殴り合いの喧嘩した事ある?:中学くらいまで。   
犯罪犯した事ある?:立ちションも犯罪。ある。

お水/ホストに間違われた事ある?:ない。

嘘をついた事ある?:ある。

誰かを愛した事ある?:愛さなかったことがナイ。

友達とキスした事ある?:ある。

誰かの心を弄んだ事ある?:本人はそのつもりがないことが多い。

使われた事は?:何を? 尻? ない。

浮気された事ある?:ない……だろう。多分。

何かを盗んだ事ある?:あるっちゃあ、ある。
 あなたの、心です!(銭形警部の声で)

拳銃を手にした事ある?:……ある。つい最近。


■今現在

今着ている服:Tシャツ短パン。社会の窓全開。

今のムード:仕事のメール待ちでグダグダ。
 ハヤク睡眠ヲトリターーイ!

今のテイスト:セントジョーンズワートと水

今のにおい:あせくさ観音

今の髪型:先週の金曜に床屋いってきた。さっぱり。

今やりたい事:別件の月末締めの原稿を書きたいんですが駄目ですかうえーん。

今聞いてるCD:さっきまで宮村優子。
 まさにここで端をさらせというチョイス! 恥ずい!

1番最近読んだ本:山上たつひこ『半田溶助女狩り』
 ああもう! ギャグマンがですからコレ!

1番最近観た映画:随分前になるなぁ。アレか。泉鏡花の「唄行燈」か。

1番最後に食べたもの:どこだか土産のクッキーと珈琲。

1番最後に電話で喋った人:間違い電話を三度もかけてきくさった労働組合のオヤジ。ほんまこつ腹ン立つ。

ドラッグ使ったのは?:ワートはドラッグに……セーフ?

地球以外の惑星にも人類がいると思う?:いて不思議はナイ。

初恋覚えてる?:まわりの意見と食い違うので真相は闇の中。

まだ好き?:記憶にないってことは、どうでもいいんだわ。

新聞読む?:毎日、朝日の下で、讀賣を。

ゲイやビアンの友達いる?:おるおる。

奇跡を信じる?:信じない。だが起こる。起こってしまう。

成績いい?:よかった(過去の栄光)。

帽子かぶる?:平日昼は常に帽子。

自己嫌悪する?:常にしているが表に出さないのが成長。

なんかに依存してる?:仕事?

親友いる?:別に親友ぢゃ無くてもいいんでね?

身近に感じる友達いる?:身近に感じない友達、ってなにさ。

自分の字好き?:自分のウリ。

見た目気にする?:一つの観点ではあるわね。それ以上ではないけど。

ファーストキス:覚えてない。

一目ぼれって信じる?:なるようになる。

ビビビ!を信じる?:なるようになる。

思わせぶりは激しいほう?:必要に応じて。

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:そういう側面は、あるよね。商談とか。金の相談とか。


■自分の事

よく物思いにふける: 道ぃ歩いてるときは外界刺激に反応しにくい。

自分は性格悪いと思う?:自覚がある。

いやみっぽい?:いやみ大好き!

悪魔?:めったに契約書は書かない。

天使?:だれが使いなんぞやるものか!

シャイ?:うん。

よく喋る?:そして舌が回らなくなる。

疲れた?:ぐったりだよ。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27