▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


50問恋愛バトン 2006年09月24日(日)

 ですって。スキモノだけお読み。


●01●今、素敵な恋をしていますか?
 恋ったら、自分がなにかを欲しがるちゅニュアンスだと思うので、なんかそういうのは今は無いです。
 ただ、もっといい仕事をしたいという意味では、日々の仕事が恋人。

●02● 自分の性格を五つ

・基本的に大雑把
・一部極端に神経質
・人生の壁は極力回避
・つじつまは合わせる
・隠遁傾向

●03●理想の異性を五つ

・状況分析に聡い
・機転が利く
・自分の世界をもっている
・すけべえ
・自律できる
 でも、あんまり贅沢云わないです。いづれなんとかなればいい。

●04●異性の好きなセクシーポイント
 ちょっとたるんだ腹。うなじ。

●05●異性に求める趣味
 なんでもいいから、没頭できるものがあればいい。

●06●結婚してる?
 してない。

●07●友達と恋人、どちらを優先しますか?
 友人。恋人は事情を理解してくんなきゃ駄目です。

●08●血液型と相性は関係あると思いますか?
 ある。そうじゃなきゃここまで頒布しない。
 ただ、当然例外もあるから、結局そういう「傾向」以上ではない。

●09●電話派? メール派?
 つかいわけるのが大事。

●10●ナンパから素敵な恋愛は生まれると思いますか
 そういう出会いもあるだろう。
 アタシには今ンところ、無い。

●11●遠距離恋愛は耐えられますか?
 平気。
 でも結局、東京に呼んじゃった場合もあるわけだが。
 それはまた別の事情ですのよ。

●12●他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
 云いにくいから小説にゲフンゲフン。

●13●今まで付き合った異性の数は?
 付き合う、の幅にもよるよなあ。
 枕を並べたのは5人。6人? これもなんか微妙なボーダーあるよね。ことに及ぼうとしたら勃たなかったとか!
# なんでもあり

●14●初恋はいつですか?
 えー。どれだ。
 なんか今ひとつ判然としないが、幼稚園のときにスカートめくりが好きで、執拗に追っていた子なのか。だとしたら幼稚園。年長さん。
# 困った子供

●15●初キスはいつですか?
 酔った父親に無理やり、というのは駄目ですか。
 じゃあ、中学ぐらいじゃないのか。ホント思い出せない。

●16●自分から告白する方ですか?
 告白できないでいじいじしていましたが、大学辺りから変なスイッチが入ったようです。基本は速攻攻め。

●17●どのように気持ちを伝えますか?
 酔った勢い。駄目じゃん。
 でも、平然と言う。相手がうろたえるのを楽しむ。

●18●浮気が発覚したらどうしますか?
 放っておく。駄目ならそこまで。

●19●失恋した直後にとる行動は?
 論理的に「駄目」ということを理解する。押さえ込む。

●20●失恋から立ち直る時の方法は?
 次を考える。コンビニでエロ分を補給する。

●21●ふられるタイプ?ふるタイプ?
 どっちかちゅと「もうついていけません」とふられる。

●22●好きな人に「異性にはみれない」と言われました。諦める?
 まぁ、それはそれでいいじゃん。そゆ人多いなり。

●23●元恋人とはどのような関係ですか?
 基本的に逢わない。連絡もしない。

●24●恋愛相談は主に誰にしていますか?
 相談するようなことも無いので特には。
 わかんなきゃやはり当事者に聞くのが一番よ。

●25●男とはどういうものですか?
 結局甘えさせてもらいたいんだと思われる。
 とりあえず、自分を満足させてくれればお前の云うことは聞く、というのがある。あるように思う。
 だから、女子は彼氏を先に満足させるとコントロールできると思う。おい聞いてるかこらー。

●26●女とはどういうものですか?
 いっしょに幸せになりたい、と考えるんだと思う。ここが野郎との大きな隔たりだし、喧嘩するポイントに思える。経験上。
 立ててやってください。男は勃ててもらってナンボですけえ。

●27●あなたにとってセックスとは?
 生命線。

●28●恋愛にセックスは必要だと思いますか?
 必要不可欠。
 お互いが相手を喜ばせる、という点での基本じゃないかしらん。あんまりいい思いして無い人は、いい思いが出来る相手にあたるまでがんばってもいいと思う。
 マグロはいかんよ、マグロは。どうやったら相手が喜ぶか、ちゅう研究と努力ですよ。聞いてるかおい。

●29●愛されたい派?愛したい派?
 愛したい派。

●30●付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
 長引かせる努力をしている時点で終わりだわよ。

●31●嫉妬や束縛はどの程度受け付けますか?
 嫉妬は何も生まない。自尊心は己のうちに秘めて活かすべし。

●32●一番愛を感じるのはどういう時ですか?
 何も云わずに平和なとき。
 他人より少ない動きで通じると、ニヤリとする。

●33●異性の惹かれる行動はなんですか?
 トラブルに冷静に対処する、というのはこれは男女問わずか。じゃあ、やっぱり女子が誘ってくれれば惹かれるでしょう。
 そりゃあ誘われれば、靡くよ! 行くよ! 喜んで!
#ないけどさ

●34●逆に一気に冷めた行動はなんですか?
 助けてくれて当然という顔で助けをもとめられると、余計に石とか投げたくなる。特に熟年層に多い。

●35●一番恋愛がしたい季節はいつですか?
 一年中発情期でおk

●36●今までの経験から学んだ事はありますか?
 色々な人に迷惑をかけた分、成長できたように思います。
 やっぱり、女は、大事です。成長には。

●37●モテル人とモテない人の差はなんですか?
 なんだかんだいっても、結局自分の欲求や都合を優先させる人は駄目でしょう。

●38 好みの芸能人は?
 再確認したらやっぱり広末涼子だった。安心した。

●39●オススメの恋愛系、歌・漫画・映画。
・歌
 宮沢和史「抜殻」
♪ 人生を何度でもやり直したとしても
  同じ道に迷って君を探すだろう

・漫画
 ZERRY藤尾「扉をコジあけて」(18禁)
 や、いいだろう。あれはいい。

・映画
 映画浮かばない。

●40●恋愛に対して理想と現実の違いをどうぞ
 結局、付き合っていくうちになんとか歯車を合わしていくしかない。その過程の中では憧れや理想なんぞありえないちゅーことじゃ。

●41●今まで一番辛い恋愛経験をどうぞ
 えー。あー。うー。
 現在進行形で色々差しさわりがあるので、パス。

●42●一度別れた相手と寄りを戻す事はできますか?
 別れた状況から何らかの変化が無いと、ゆくゆくは同じ結果になるわけです。だから、自分を変えてでもなんとかよりを戻そう、というのであれば、出来るんじゃないかなぁ。
 努力しだいですワン。

●43●友達以上恋人未満は経験ありますか?
 あるある。
 でも、ここの境界も気持ちしだいだよねえ。

●44●結婚を本気で考えた事はありますか?
 まぁ、シュミレーションはけっこうしてる。
 現状から結婚生活に至るまでの段取りとか。

●45●恋愛において愛情以外で大事なものは?
 他人を受け入れる覚悟。

●46●恋愛において自分に足りないもの
 余裕。物理的にも精神的にも。

●47●もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
 願いを無限にかなえられるようにする、と人生飽きるよな。
 じゃああれだ。死ぬときは苦しまずにポックリと。

●48●素敵な恋愛とは?
 お互いが理解ってて邪魔にならないのが一番。

●49●何か一言
 ぽえー

●50●最後に回す人を5人コメント付きで。
 勇気のある方どんぞ。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27