▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


スキスキダイスキ0 2007年07月01日(日)

 なんだかこう、最近は実用書の文章をどうにかしてきたところがあるので、本来の文章を書く上で、というかなんというか、ちょっと文章を書く能が停まりすぎまして、なんかちょっとでもかいて車輪を回さないと仕方が無いのです。そうじゃないとこのまま何もせずにいろいろ終わりそうで。終わってもいいんだけど。
 死ぬまでの時間が、埋まれば、それでいい。もういい。

 じゃあ、ちょっとずつでも文章を書き溜めていくことで勢いが出てくるんじゃないのかな、ということでなんかこう、自分の好きなものを書こうかという気になりました。なるだけえらいよ、ね。それだけ元気になったといえる。
 まぁ、こまごまとした、好きなこと、をだ。
 そうすれば、自分の好きなものややりたいことに客観的になれるかもしれない。なれないかもしれない。

 7月1日だし、はじめてみようかと思ったわけです。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27