〜 2002年版 〜
1 ページ
 2002/
 4/26
写真は
ありません
 買ってあった苗をプランターに植えました。
 うまく育てられるかなぁ。
 4/27 写真は
ありません
 里帰りの準備です。(なすと同様ですが・・・)
 1. 1週間程の予定で、2リットルのペットボトルに水をれ、自動水やり
 ノズルをセット
 2. 土が乾かないように、新聞紙をちぎって丸めて、濡らして引き詰める
 3. プランター用のビニールハウスを取り付ける
 5/05 写真は
ありません
 9日ぶりの我が家・・・
 ペットボトルの水はあまり減ってはいません。
 濡らした新聞紙が役に立ったみたい。新聞紙を取り除いてみると
 土は、まだ、湿っていました。
 苗は、少し大きくなったかなぁ。
 小さな黒い蝿のような虫が、土の上にたくさんいます。
 とりあえず木酢液を少し薄めた水をまいてみました。
 5/21 写真は
ありません
 苗は小さいのに、花が咲いています
 5/25  花の上に小さなきゅうりがなっていました

2002年版きゅうりの栽培日記 2 ページへつづく

Homeへ戻ります 野菜編のTopへ戻ります


ここが、2002年版きゅうりの栽培日記1ページです2002年版きゅうりの栽培日記2ページへ行かれます
2002年版2004年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコンを、また、
2003年版は、
年数アイコン
をクリックした後に、行きたいページの数字アイコン
クリックすると
きゅうり
のお好きなページへ移動できます。