〜 2003年版 〜
1 ページ
2003/
 4/21
 去年は、失敗してしまいましたが、今年こそは・・・。と、思っていた
 ので、近所のディスカウントショップで、少し、成長が早いような
 感じもしましたが、安く、葉も大きく、 しっかりしているかな?と、
 思い、買ってしまいました。
 既に、つぼみがついています。少し、つるも伸びています。
 まだ、定植していませんが、仮の支柱を立てました。

 (←写真が大きくなります。写真をクリックしてください)
 4/24  少し早いような気がしましたが、成長が早いようなので、定植しま
 した。
 子づるが2本出ていましたが、5節目よりも下にあった1本は、採って
 しまいました。
 つぼみも採った方が良いのかなぁ?
 4/25  やはり、つぼみは、採った方が良いようです。
 かわいそうですが、採ってしまいました。
 ←採ったつぼみの写真です。
 5/02 写真は
ありません
 我が家の引越しです。
 引越し屋さんに運んでもらったのですが、何とか無事に引越しでき
 ました。
 
 5/06  今までは、引越しを控えていたこともあり、仮支柱にしていましたが、
 本支柱に変えました。
 一緒に、敷き藁とその上から新聞を丸め、水で濡らした物を引き
 ました。
 再び、子づるが出てきていますが、まだ、5節目よりも下にあった
 ため、採りました。

2003年版きゅうりの栽培日記 2 ページへつづく

Homeへ戻ります 野菜編のTopへ戻ります


ここが、2003年版きゅうりの栽培日記1ページです2003年版きゅうりの栽培日記2ページへ行かれます2003年版きゅうりの栽培日記3ページへ行かれます2003年版きゅうりの栽培日記4ページへ行かれます2003年版きゅうりの栽培日記5ページへ行かれます2003年版きゅうりの収穫記録のページへ行かれます
2002年版は、年数アイコンクリックした後に、行きたいページの数字アイコンを、また、
2003年版2004年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコン
クリックすると
きゅうりのお好きなページへ移動できます。