〜 2002年版 〜
2 ページ
 6/02 写真は
ありません
 つるが枯れはじめちゃった。
 6/03    とうとう葉っぱまでうどん粉病にかかってしまったみたい。
 だいじょうぶかなぁ・・・
 6/04 写真は
ありません
 きゅうりが、とうとう枯れてしまいました。残念でした。
  
     2002年版きゅうりの栽培日記は、これで終わりです。
 ありがとうございました。
     

2002年版きゅうりの栽培日記は、これで終わりです。
2003年版きゅうりの栽培日記 1 ページへつづく

Homeへ戻ります 野菜編のTopへ戻ります


2002年版きゅうりの栽培日記1ページへ行かれますここが、2002年版きゅうりの栽培日記2ページです
2002年版2004年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコンを、また、
2003年版は、
年数アイコン
をクリックした後に、行きたいページの数字アイコン
クリックすると
きゅうり
のお好きなページへ移動できます。