〜 2003年版 〜
2 ページ
 5/17  再び、いくつかのつぼみがつきました。今度のつぼみは、採らず
 見守りたいと思います。
 これから後のつぼみは、放任のつぼみになります。
 (←写真が大きくなります。写真をクリックしてください)
 5/18  初めての雌花の花が咲きました。
 今まで、下の方につぼみがついていたために、花が咲く前に採り
 除いていましたが、やっと、一番目の花が咲きました。
 雄花のつぼみも幾つかついて来ています。
 もう少しの辛抱・・・かな?

 (←写真が大きくなります。写真をクリックしてください)
 5/25  1番最初のきゅうりの実、10cm程になりました。
 まだ、小さなきゅうりのついた雌花が咲いています。

 (←写真が大きくなります。写真をクリックしてください)
 6/03  初収穫で〜〜〜す
 冷やして、おかかとお醤油をかけて、おいしく頂きました。
 遅採り過ぎて、他の赤ちゃんきゅうりに悪影響が・・・。
 心配です。

 (これからの収穫については、随時、収穫記録の方へ載せていきます
 ので、そちらも合わせてご覧ください。)
 6/04    まだ、小さなきゅうりがついています。
 ほのかに黄色がかっているような・・・。
 
(←上の方にある赤ちゃんきゅうりの写真が拡大写真で見られます。
 写真をクリックしてください)

2003年版きゅうりの栽培日記 3 ページへつづく

Homeへ戻ります 野菜編のTopへ戻ります


2003年版きゅうりの栽培日記1ページへ行かれますここが、2003年版きゅうりの栽培日記2ページです2003年版きゅうりの栽培日記3ページへ行かれます2003年版きゅうりの栽培日記4ページへ行かれます2003年版きゅうりの栽培日記5ページへ行かれます2003年版きゅうりの収穫記録のページへ行かれます
2002年版は、年数アイコンクリックした後に、行きたいページの数字アイコンを、また、
2003年版2004年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコン
クリックすると
きゅうりのお好きなページへ移動できます。