〜2004年〜
2 ページ
07/09  先日植えた、アップルマンゴーです。
 もう少しで、芽がでそうです。
07/10  芽が出ていました。
07/23  先日、芽が出た。と思ったら、こんなにたくさんの芽が出てきました。
 

 今後、これを「2号」として載せていきます。
07/27  宮崎産の完熟マンゴー(アップルマンゴー)を2つもらいました。
 そのうちの1つです。
 さすがに完熟、匂いがとても良いです。
07/29  今まで、スーパーに売っている完熟になる前に収穫されたマンゴー
 しか食べたことがありませんでしたが、それとは比べ物にならない
 くらいに、とても美味しかったんです。 さすが、完熟。
 これを植えないのはもったいない。ということで、早速、種を外の
 殻から取り出し、植えました。(笑)

 今後、これを「3号」として載せていきます。

アップルマンゴーの栽培日記2004年の3ページへつづく

Homeへ戻ります 食べた実のたね編のTopへ戻ります

アップルマンゴーの栽培日記2002年の1ページへ行かれますアップルマンゴーの栽培日記2002年の2ページへ行かれます アップルマンゴーの栽培日記2003年の1ページへ行かれますアップルマンゴーの栽培日記2003年の2ページへ行かれます アップルマンゴーの栽培日記2004年の1ページへ行かれますここが、アップルマンゴーの栽培日記2004年2ページですアップルマンゴーの栽培日記2004年の3ページへ行かれますアップルマンゴーの栽培日記2004年の4ページへ行かれますアップルマンゴーの栽培日記2004年の5ページへ行かれます
アップルマンゴーの栽培日記2005年の1ページへ行かれますアップルマンゴーの栽培日記2005年の2ページへ行かれます アップルマンゴーの栽培日記2006年の1ページへ行かれますアップルマンゴーの栽培日記2006年の2ページへ行かれます
(上の数字をクリックすると アップルマンゴーのお好きなページへ移動できます。)