〜2005年〜
1 ページ
2005/
01/21
 ほとんど、全てのアップルマンゴーの葉っぱが、灰色っぽくなってきて
 しまいました。
 すす病でしょうか? とりあえず、葉っぱについている灰色の物を全て
 拭いて取り除きました。
 
(←写真をクリックしてください。この写真の拡大写真が見られます。)
02/01  近頃、葉っぱが少し、茶色に変色してきてしまいましたが、新たな
 葉っぱも増えてきています。
04/08  1号の2本(左写真の上2つ)は、寒さのせいなのか、葉っぱが茶色に
 変色してきてしまいました。
 他の3本(下左は、2号・下右は、左が3号・右が4号)は、元気に
 育っています。
 
(←4枚のマンゴーの写真は、それぞれ、クリックすると、それぞれの
 
拡大写真が見られます)
 
08/24 写真は
ありません
 1号の片割れ、短い方のマンゴー(2005/04/08の写真の上右側)は、
 復活することなく、枯れてしまいました。
08/26  久しぶりの2号です。
 1つの種から、たくさんの芽が出ている為、それぞれが、少しずつ
 大きくなり、葉を増やし、少々、手狭な感じでしょうか?
 

アップルマンゴーの栽培日記2005年の2ページへつづく

Homeへ戻ります 果物編 〜食べた実からのコーナー〜のTopへ戻ります

アップルマンゴーの栽培日記2002年の1ページへ行かれますアップルマンゴーの栽培日記2002年の2ページへ行かれます アップルマンゴーの栽培日記2003年の1ページへ行かれますアップルマンゴーの栽培日記2003年の2ページへ行かれます アップルマンゴーの栽培日記2004年の1ページへ行かれますアップルマンゴーの栽培日記2004年の2ページへ行かれますアップルマンゴーの栽培日記2004年の3ページへ行かれますアップルマンゴーの栽培日記2004年の4ページへ行かれますアップルマンゴーの栽培日記2004年の5ページへ行かれます
ここが、アップルマンゴーの栽培日記2005年の1ページです。アップルマンゴーの栽培日記2005年の2ページへ行かれます アップルマンゴーの栽培日記2006年の1ページへ行かれますアップルマンゴーの栽培日記2006年の2ページへ行かれます
(上の数字をクリックすると アップルマンゴーのお好きなページへ移動できます。)