WWW旅行記 <第五回>

 
もともと、WWW上をうろうろとネットサーフィンするのが好きな私。
かなり前からネット放浪記みたいな物をやろうと思っていたのです。
どこか知り合いのサイトからスタートして、リンクをたどりながら一個づつサイトに立ち寄り、
それぞれのサイトをレポートするコンテンツをやろうと考えていました。
そうやって広いネットを旅し、それを形に残したいなと。
思わぬところで知り合いのサイトにたどりついたりしたら素敵だな。
 
停車駅「Caught in the Voice」
紹介「ももすけのページ<タゥ’んページ>」のリンクページのリンクを辿って今回はMiniいるかさんの音楽ファンサイト、
「Caught in the voice」で今日は下車。
その中のいくつかをピックアップ。

Paradise Gate:
いるかが大好きな“わかりかっこいい”横山輝一について。

aqua and blue:
少年の気持ちを忘れないポップスを歌う磯崎健史について。

IRUKA and music:
自己紹介、ライブレポートなど。

ウェブマスターMiniいるか
分野横山輝一、磯崎健史ファンサイト
所在地「Caught in the Voice」
 
[旅行記第一回] [旅行記第二回] [旅行記第三回] [旅行記第四回]

 
[次の停車駅]
[Back to homepage]