あなたはHP開設後  人目の迷い人です  (Since 7/1/01)

最新更新日 2006年7月31日


このサイトは、私、シリウスが書いた小説がお読みいただけます。
※百合小説オンリーです。この手が苦手な方にはお勧めできません




更新履歴

以前に書いた続きものの話しと、ふと思いついた再会の前フリ話
・・・2年ぶりの更新にしてはおそまつで(汗)



■オリジナル小説  ネット小説を読んでいるうちに、自分でも書きたいと思うようになり、頭に思いつくままに書いています。何を書いていくかは、私の気分次第といったところです。はっきり言って、拙い文章力を丸出しです。
■ 二 次 創 作
「マリア様がみてる」
これまた、ネットで「マリア様がみてる」の2次創作を読んでいて生まれました。他の皆様の作品と比べると、とても公開できるレベルではないのですが、思い切りました。オリジナル小説とは違い、こちらの、処女作は長編です。ゆっくり書いていきます。




■リンク  ここよりすばらしい所ばかりです。はい
シリウスの落書帳 小説の感想から、雑談まで。
何でもお書きください
■シリウスの独り言 最近独り言に書くネタが無い・・・のでちょっとお遊び




当HPはリンクフリーですが、事後報告で良いので、連絡欲しいです。


IE5での動作は確認していますが、それ以外のブラウザーに関しては、
本人が持っていないため、確認しておりません。