■オリジナル小説

◎ショートストーリーというか短いお話
■かぜ(7/30/01)
「風に抱かれるってどんな感じ?」奈津実にそう聞かれて、答える真央。

あとがき
■おぼえていますか(8/12/01)
店を異動した織江。異動先の隣の店に、幼稚園の頃の親友が働いていた。

あとがき
■二つの石(8/15/01)
ただの石と、高価な石。価値は金額だけでは決まらない。

あとがき
■写真(8/24/01)
たかが写真。されど写真。本当に写真に写るのが嫌だった。

あとがき
■明るき夜(10/13/01
血が騒ぐことがありませんか?
「何か」を狩りたいという衝動に駆られたことは?

                

あとがき
■願い事(11/20/01) 
しし座流星群を観に行く由紀子と樹の話。思いつきで書きました。


あとがき
■電話(11/25/01)
写真の輪子の別話。「今回は電話」ですね。シリーズ化?しないでしょう。(笑)

あとがき
■雨 (5/21/02)
雨降る公園のブランコに座っていたのは、ずっと会っていなかった幼馴染だった。

あとがき


◎長編というか長めのお話
■公園(7/7/01)
HPを公開するのに、あまりにも小説が少ないと、急遽書いてみました。大学生の樹と由紀子。この二人の想いを両者の視点で書いてみてます。

公園1(樹バージョン)  あとがき1

公園2(由紀子バージョン)あとがき2

公園番外編 

■存在 (7/9/01)
先輩と飲んでいたはずの朱実は、身も知らずの女性の部屋で寝ていた。さて、その理由は?
ちょっとだけHなストーリ。でも、Hなだけだと嫌なので、シリアスも混ぜました。あと、笑いも。



あとがき
■すれ違い (7/10/01)
小さなときから隣同士に住む瑞希と、紀子。仲が良かったはずの二人だが、あるときから紀子が瑞希を避けようとする。そんな紀子をみて、逆に、以前以上に紀子につきまとう瑞希。



あとがき
■秘め事 (7/17/01)
夏休み前の試験時に、突然温泉に行こうと誘われる恵美。別にそれ自体に疑問を抱かず、仲のいい4人組で温泉に行く事に。でも、この温泉旅行には、裏があった。



あとがき
■扉(7/18/01)
無気力、無感動、無関心。そんな沙紀に、クラスメイトは、避けて通る。でも、たった一人、藍子だけは、そんな沙紀に話し掛けてくる。
〔1〕 〔2〕 〔3〕 〔4〕



あとがき
■夕日(8/21/01)
文化祭に向け展示の絵を描いていたのに、突然描けなくなってしまう。そんな私に部長が絵を描くことを禁止する。



あとがき



◎突発発作的短編集
バレンタイン特集 @バレンタイン話パート1 Aバレンタイン話パート2  
Bバレンタイン話パート3独り言
ホワイトデー
     &
バレンタイン特集?
書きなぐりSS集
お正月特集
@由紀子と樹の年末年始 A市ノ瀬先輩の年賀状

つぶやき

クリスマス特集
@由紀子と樹のクリスマス A市ノ瀬先輩のクリスマス

つぶやき

七夕特集 由紀子と樹の七夕
つぶやき
気まぐれ短編特集
(意味無し文集!?)
  
もし…特集 ここから


もうひとつの小説ページ


トップに戻る