Top Page CG-Gallery Game What's New Link Free Talk Profile

Present


2024年の作品   2021年の作品  2020年の作品  2019年の作品  2018年の作品  2017年の作品  いただきもの 

 いただきもののコーナーです。
 みなさん、ありがとうございます・・・m(_ _)m
 画像をクリックするとフルサイズでご覧になれます。
 いただいたサウンドはBGMで流してます。
VTねこZさん 「VT-SPECIAL TYPER」

 HP開設記念と誕生日記念でいただきました。
 加速装置付きのネコだそうです。
 加速装置付きなら,私も欲しい・・・(^^;
F20さん

 「りむりむ合掌団」のF20さんご自身のHP2周年記念で戴いたCGです。
 しっかし、上手ですネ〜(^-^)
 私もあやかりたいっス。
火野 明さん

 「Little Dream」の火野明さんから、HP開設祝いにいただきました。
 バックグラウンドで流れている曲です。
 サウンドタイトル:Flicker
 心がなごむいいサウンドですネ♪
火野 明さん

 2曲目をいただきました。
 サウンドタイトル:「夢で逢えたら」
 ありがとうございます
 とってもきれいな曲です♪
VTねこZさん

 誕生日のお祝いCGをいただきました。
 これって写真じゃなく、CGなんですよ。
 めちゃくちゃリアルですね。
 すごいなぁ。
堀江 大吉さん

 堀江大吉さんのサイト「GAGA画工房」の10,000Hitを踏んだら、
こんなに素敵なキリ番CGをいただきました。
 とても自然な感じで、丁寧な仕上げには感服です。
 高度な画力が、なんともうらやましいです。
ペスのかいぬしさん 「ペスのひとりごと」

 お世話になっているペスのかいぬしさんから、
10,000Hitのお祝いCGをいただきました。
 仲の良さそうな姉弟ですね。
 独特な柔らかいタッチがいい雰囲気です。
 ペスのかいぬしさんは、お話も最高ですよ。
美翔真紀さん 「さくらんぼ爆弾」

 美翔真紀さんから、相互リンクしていただいただけでなく、
こんなステキなリンク記念CGをいただきました。
 かわいいですね。さすが美翔さんです。
 今後ともよろしくお願いします。
ペスのかいぬしさん 「ペスのひとりごと」

 ペスのかいぬしさんから、22,222Hit記念CGをいただきました。
 このキャラはかいぬしさんの創作絵本「ホワイトヴァンプ」に出てくるシスです。
 このお話は、悲しくも暖かい話です。
 とてもいいお話ですし、キャラクターも魅力的です。
 感動を忘れがちな人は、ぜひ足を運んでみてください。