Travel Report | トラベルリポート

一覧へ戻る

イタリア 2008 November Frenze

フィレンツェに一泊しました。

イタリアは やはり サラミ&生ハムが美味しいですね♪

そして もちろん イタリアのワイン!

フィレンチェでも ワイン好きの人達があつまる ワインBarへ・・・・

花の都フィレンツェ、ルネッサンス時代の名門メディチ家の紋章が 建物の到る所に見受けられます・・・・

ポンベッキオ橋の上で・・・・

どの風景を写真撮っても、まるで絵画のよう・・・・・

こちらが本店!

サンタマリアノヴェラ薬局・・・

東京のお店には よく行きます・・

こちらの香水 「王妃の水」 は ときどき つけています。

イノシシの鼻の頭をなでると、願い事が通じるんですって!

薬局と このイノシシは

映画「ハンニバル」の舞台になったところ・・・

(あの映画、博士が脳みそ食べちゃうとっても怖〜い映画だけど、フィレンチェが 舞台になってて とっても芸術的な映画だと思うんです☆)


このページの先頭へ