■SINCE 1999.1.22
■LAST UPDATE 2004.3.9
■あなたは、 番目の訪問者です。
■放置してたけどもうすぐ20000HIT!GET報告よろしく〜。
Lancer-Evolution Website Okayama http://www5a.biglobe.ne.jp/~evo4
■Lancer−Evolution Menu
 ・掲示板 :カキコよろしく〜^^
 ・ランエボ :管理人の愛車紹介。
 ・イベント :イベント等の告知、レポート等です。
 ・D.I.Y. :自分でやれることは自分で!
 ・リンク :ステキでユカイなサイトへジャンプ!
■Private Menu
 ・プロフィール :そのまんまです^^;
 ・ドーターズ :ムスメたち。ちと古い;;。そのうち更新
 ・ニャンコ :動物好きな方はどうぞ。
 ・Lineage :管理人のはまってるNETゲームです。

■約2年ぶりの更新(大汗^^;
■あわてないあわてない。一休み一休み

●このホームページそのものについての御指導、ご質問はメールにてお願いいたします。
●このホームページは、公道での暴走行為を助長するものではありません。公道ではマナーを守り、安全運転を心がけましょう。
●このホームページは、InternetExplorer5.0にて最適化されています。
●画面環境はHighColor(1025*768)、フォントサイズ中を推奨しています。
●このホームページはリンクフリーです。また、連絡いただければこちらからもリンクさせていただきます。
■What's New!
■あんまし変わってないけど各コーナーをちょっと整理。
マイ・オークションをごらんください

管理人:ひろし@岡山
iwasaki-h@mub.biglobe.ne.jp