★ 管理人の日記 ★

ここでは、ここの管理人(?)ほしみの日記を掲載しています。
でも、自分でも思うんだけど、こんなの日記じゃないってば。
ちなみに、過去1年分まで閲覧できます。それ以上はファイル増える度に削除していきます(笑)

01年8月〜10月 11月〜02年1月 2月〜4月 5月〜7月 8月〜


10月16日

今日は久々にTRPGコーナーにルールを二つ追加しました。目指せ全ルール…とは行かないけど、結構網羅してるんじゃないかな。
でも、それだけです。だって闇伝に夢中なんだもん(笑) 幻水3もやってないよ…ゲド編2章で止まってる。うーーージャックーーーー(笑)
最近はまってることは…キャラのポートレート作りかな。メインに使ってる1st義の顔がどうも気に入らなくて何度も書き直してる。
2nd魔の顔はあっさり決まったけどね…愛着の違い?(笑) まぁ、今のところ一番上手く出来たのが掲示板のアイコン使い回しはやばいよね(笑)
…というワケで、ほしみの闇伝熱が冷めるまであまり更新ありそうに無いです^^; 闇伝日記もイラスト描く時間がもったいなくなってきた。
モノクロの鉛筆画そのまま取り込みとかになるかも(笑) だったら学校でいくらでも描けるからねぇ…(笑) 授業中にでも。…ダメだぁー!!(笑)


10月11日

えっと、トーマス育成魂に火を付けられていたほしみですが(笑)第二章の城防衛イベントにて、強制戦闘の極悪さをひしひしと感じてました(笑)
うちのピッコロの雷レベルはAでございまして、かのゲドよりも強いんです(笑) それなのに、そのピッコロの雷を食らってもピンピンしてる敵って…
戦争イベントで、レオとパーシィちゃんが向かってきたから返り討ちに出来るかなー思ってトーマス隊をぶつけてみたら…
ピッコロのレベル4雷を食らってもレオが0ダメージだったんですよ!? しかもHP半分以下に減らないし!! ずるいよー!!!!!!(笑)
ちなみにトーマスのレベルは25、風とダメージスキルがBで称号はストームコマンダーです。魔力低いからあまり魔法使えないけどね。
ホントトーマスには金と手間を費やしたよ…なのにもうトーマス編終わっちゃったんで、炎の英雄を決めるまでパーティに入れられない始末。
…天魁星がこんなんでいいんでしょうか、今回の幻水って。まぁ、外伝に比べたらマシですけどね(笑) アレは…もう(笑)
ちなみにほしみの野望。子供だけでラスボスを倒す! 具体的には英雄以外の仲間を全員子供にするんですわ(笑)
メルヴィルとかアラニスとか、トーマスとセシルもそう。今回子供が頑張ってる印象強いからねぇ…(笑) 子供攻撃大好きww ではでは。


10月3日

えぇと、学校が始まりました。思いっきりパソ使える時間が少なくなったのに、さらにその時間を全て闇伝に費やす始末^^;
よって全然更新しておりませんでしたわ…全く、ほしみの悪い癖だよ。何かに夢中になると他の事が全然手につかなくなるの。
まぁ、何か夢中になれることがあるだけでも幸せなんだろうケドね。結構ほしみって充実した日々を過ごしてるのかもしれない。
…幻水3ですが、トーマス編を始めました。トーマス君大好きー!! もさもさに一撃で殺されるなんてホントに主人公!?
他の三人の主人公が全員レベル11とか20とかから開始したからさ、RPGの基本、主人公ははじめレベル1っていう伝統はないのかなぁなんて
思ってた矢先の事だったから、もう育成魂に火をつけられた形になりました(笑) FEでもラディとか育てまくってたからなぁ…(笑)
トーマス君を最強の主人公に育て上げちゃる!! 今はセシルに守られてばかりだけど、いつかはセシルを守るんだぞトーマス!!!!
とりあえず、まずは仲間集めとレベル上げだなぁ。お金も稼がないと。交易は得意な方だからあまり困らないとは思うけどね。


9月26日

今日は闇伝絵日記を更新しました。日付はちょっと遅いけどね(笑) 闇伝やってると更新する気があまりしなくなるんだよね^^;
で…幻水3やってます。堂本のテストが終わったので。外伝のCGはもう全部集めたよん♪ ナッシュって意外とかっこいいねぇ〜。
一番笑ったのはシロウとガスパーのチンチロリン勝負だったんだけどね(笑) しかもガスパー弱いし(笑) オレより弱いぞ(笑)
で、今クリス編の2章です。イナカの村に行って畑見てたらナンパされました(笑) しかもソイツ37だとか言ってむっちゃ若作り(笑)
某FEの槍騎士様を彷彿とさせましたなぁ…個人的に。性格は全然違うんだけどね。しかしカミさんって誰? ねぇ、誰なんだよ〜!?!?
で、そのあとの戦闘。クリス・ライトフェロー騎士団長はトカゲにあっさり殺されてしまい、残ったのはナンパ男一人。
「ぎゃー全滅だぁ〜!!!」とほしみが悲鳴を上げている最中、ナンパ男はたった一人トカゲにスパイクを撃ち続け…なんと、勝ってしまいました(笑)
強いよ〜!! 某グローサー・フルスがなくてもむっちゃ強いよ!! この人!! もうほしみは謎のナンパ男ナッシュ37歳に夢中なのでした(笑)
…しかし、全く才能なさそうなのにデフォルトの水魔法スキルCは如何なものか。っていうか思いっきり助けられたけどさ(笑) 回復魔法。
ったく…魔法使えるなら15年前も使ってくれよ(笑) まぁ、その時の反省を生かしたってことなのかもしれないけどさ。
ちなみに、主人公三人の中で一番好きなのはヒューゴです。ほしみ好みの能力値してるもん(笑) もちろんスキルもね。ライドオンも強いし。
で、それ以外で一番好きなのは…ナッシュが一番だけど(笑)次に好きなのがジャックだったりするのです。この人何者なんでしょう。
夕飯にウサギ狩ろうとしてたっての、ホントの話なのかなぁ? 現地雇用とかいう話も聞いたし、結構伏線張ろうとすれば張れるキャラだね。
「…………海か…………きれいだな…」のセリフでそんな疑いは全部吹っ飛びましたけどさ(笑) 何気なく強いし。大鷹の紋章カッコイイ(笑)
ロランっていうピアス空けまくりエルフ騎士さんがオオタカの紋章ってつけてたんだけど、それの上位紋章っぽいね。
っていうかさぁ…ジャックのボウガンって…ホントはクロスボウじゃないの? ボウガンって機械じゃなかったっけ? ジャック自分で弦巻いてるし…
詳しい事はよくはわからないけど…今度調べないと。多分ルドラのボウガンがフルオートっぽかったせいかもしれない(笑) ではでは。


9月17日

堂本が試験中なので堂々とパソが出来ません(出来ても闇伝やってたからなぁ…(笑))でした。
幻想水滸外伝早くやりたいよ。幻想水滸伝3もね。ヒューゴがダガー逆手持ちっぽくて結構ツボだったり(笑)
個人的にはジャックっていいかもしれない。一見冷たい目をした冷酷そうなお兄ちゃんなんだけど。
プレイ日記などを読む限り実態は全然違うっぽいので(笑) 地進星かぁ…キニスンとおんなじだ(笑) 1ではケスラーだったけど(笑)
さて、本日は闇の伝説プレイ絵日記コーナーを新設しました。ほしみがプレイした様子を手抜きなイラストと共に説明するコーナーです。
つまり、ここの日記には他の事を書かなきゃいけない…もとい、書くことが出来る、ですな(笑) 最近めぼしい事ないけどね。
あ、ほしみのバイトしているコンビニの店長がなんとTRPGをしていたことが判明しました! 学生の頃だって。
ほしみが「準備に時間のかかるボードゲームをサークルでしてる」と言ったら「最初にTがつかないか?」とか返されましたよ(笑)
しかもSWとか言ってたぞ(笑) 身近なところにいろんな人っているもんなんだね。う〜ん、世の中広いのか狭いのか。


9月10日

「闇の伝説」日記になりそうな予感を踏まえつつ、PLAYの様子を綴りたいと思います。
えぇと、とっととレベルは10になってしまいました(笑) 一ヶ月1000円自分で払ってます。まだ一週間もやってないけどさ(笑)
それで、今レベル13なのですが、技能のレベルが低くて攻撃が全然敵に当たりません(笑) 敵の弱点などを調べるライブラみたいな特技も
覚えたのはいいですが、まだ敵の名前と経験値しか調べられなくて(笑) しかも技能のレベルって、自分のレベルまでしか上がらないみたい…
一生懸命当たれ当たれ叫びながら投げ続けた手裏剣だって、レベル13だよまだ^^; 早く45に上げて新しい特技覚えたいのに。
しょうがないから、訓練所で鍵開けとか自分にしか効かない回復魔法とか基本攻撃のレベルとかいっぺんに上げてます。
訓練所って、入るのに金取られるから、一回訓練所に入り、レベルが上がるか武器が壊れたなりしたらいったん出て
ダンジョンに潜り経験値とお金をためて、武器を修理し、再び訓練所…みたいなサークルでほしみは活動しています。
(もし「闇の伝説」やっておられる人がいたら、ミルレス地下墓2-1を一人でうろついている盗賊の中にほしみがいるかも、です)
そうそう、いつもパーティを組む人も出てきましたね。時間帯によって別の人と組んでたりするんだけどほしみは(笑)
一番多く組んでいるのは、名前は出さない方がいいか…えっと、聖職者の方です。口癖が「いけこれだ」 「おれかいふく、おまえこうげき」(笑)
まぁ、聖職者としては普通の戦闘手段なんですが(笑)パーティ2人しかいないときに、盗賊一人で強敵を相手に戦わせようというのは無謀(笑)
大体このゲーム、戦士と修道者(いわゆるモンク)が前線で敵を止めて、仲間越しに(笑)盗賊が手裏剣投げて、魔術師と聖職者が魔法飛ばす、
みたいなカンジが理想だとほしみは思うんですがね。同じくらいのレベル同士で組まないと経験値に差が開いちゃうので難しいです(笑)
しっかし…ネットって恐ろしいね。相手の顔も本名も何にもわからない。チャットなんかから相手の人物像を推測するくらいしか出来ない。
ある程度仲良くなったら直接訪ねるか、相手のパスワードを見破ってハッキングするかしかないんです(笑)パス抜きって言うらしい。
ほしみだってビックリしたよ…例の聖職者の年齢知って(笑) セリフからうすうす推測は出来てたけどさ(笑)
で、今一番ほしみが気にしているのが、オレってみんなをうまく騙せてるかなぁってことだったりします(笑)
ウソついたとか詐欺とかそんなことしたわけじゃないっすよ(笑) あえて言うなら演技かな(おいおい) まぁ…いつもやってる事なので(謎) では。


9月6日

実は、とうとう手を出してしまったのです。幻想水滸伝3じゃありません(笑) オンラインRPGにですよ!
「闇の伝説」というもので、ソフト自体は無料、サーバー代が税込みで月千円という某FFより遥かにお手頃な(笑)シロモノですな。
しかもまだ体験版だからお金払ってなかったりするし(笑) 多分そろそろ引っかかると思うけど。レベル10までタダだけどレベル8だから。
きっかけは、合宿で先輩がノートパソで「リネージュ」というものをやっていたからですな。でもリネージュは職業が気に入らないからやめた(笑)
(だって、君主、騎士、魔術師、エルフだぞ!! ほしみが好きな盗賊系が全然ないじゃないかぁっ!!!!(笑))
で、「闇の伝説」PLAYの報告をしようと思います。まずキャラ作成。一番最初にほしみが突っかかるところですな(笑)
キャラの性別と髪型、髪の色をいくつかの中から組み合わせて自分のキャラを作るというシステムでした。
どっから見ても某ブルーサンダーな外見のキャラを作る事も出来るぞ!(笑) クマは出来るかどうか知らないけど。
で、名前はダブリ出来ないので、既に先客がいると名前付けなおし…というほしみにとっては痛い(ようで実は痛くない(笑))難関もクリアし、
さぁ、ゲームスタート! …っておいおい!! キャラがパンツ一丁だぞ!!!!!! そう…何も装備していないとこうなるのでした。
まぁ、順々に進め何とか武器防具を入手しストリーキングを免れたところで(笑)次の難関に差し掛かったのでした。
他のプレイヤーは山のようにいるんですが、誰も一人で行動して声とか全然掛ける気配がない!! まぁ、恥ずかしいのかな。
序盤は一人で経験値を稼いでレベルを上げた方がいいっぽかったんで、ほしみもパーティを組んだのはレベル7になってからでしたしね。
で、一人で洞窟に潜りネズミ退治をしていると(笑)かなりゲームが進んでいらっしゃるっぽい方々から援助の手が差し伸べられ(笑)
「ベルトとネックレスあげるよ。装備してないんでしょ?」「え? いいんですか??」「いーよいーよ。余り物だし」
…人間ってこんなに優しい生き物だったのね(笑) 先輩からこんな話を耳にしてしまったせいで結構怯えていたんですがね。
「FF11でね、冒険を始めたばかりの知り合いがいきなり後ろからファイア掛けられて死んで、レイズで生き返らせてもらったと思ったら
 そのキャラに殴られて経験値稼ぎされたんだって…」 …いい人間、悪い人間、ネットも現実も一杯いるものですな。
まぁ、ほしみはそんなこんだでRIP3になりながらも(ホントはこんなステータスないです。WIZ知ってる人だけ笑って(笑))現在レベル8でございます。
イメージイラストがTOP絵の青年ですね。もちろん盗賊です(笑) 手裏剣使いだけど。このゲームの盗賊はみんな手裏剣使いなんですな^^;
というワケで、もしこのページをご覧になられている方の中で「闇の伝説」をPLAYされている方がおられたら、
もしかしたらパーティ組んでいる低レベルな盗賊がほしみかもしれませんので(笑)宜しくお願いしますね。名前は毎度のごとくアイークだしね(笑)


9月2日

昨日、とんでもなく気になる出来事にあいました。朝バイトをしていると、近く(多分文化会館)で同人誌即売会があるらしく、
それ系のお姉さん方がコピー機を数分占領していらっしゃいました(笑) で、私は気になりつつも仕事をしていたのですが
そんな時、耳に聞き覚えのある着メロが流れてきたのです。「…これは、The Flame and the Arrow(リザの章の中ボス音楽)だ!!」
しかし、確認しようとするも出来るはずもなく(そのときアイス巻いてたんだぜオレ)、未確認状態のまま終わってしまいました。
というわけで、もしかしたらルドラーを一名発見したかもしれない所存。心当たりのある人は喜んでくださいね(謎)
…で、今日から合宿に行ってくるので掲示板のレスとか更新とかが4日間ストップします。連絡が取りたかったら携帯のメアドまで。
(フレームの部分のMAILってところです。ちなみにパソにも転送されるので便利(笑))ではでは行って来ます〜♪
…P.S 先日、うちのマジバケ初代主人公のレベルが999になりました。キックで二回に一回必殺を出し2000以上のダメージをたたき出します。


8月30日

しばらく更新ありませんでした。実はサークルの合宿に行っていたのです。学校行くよりも近い場所に合宿だぜ(笑)
えっと、その後またまもなく別のサークルの合宿に行く羽目になっているので、またしばらく更新できないと思います。
ファンタスマの書の作業をなんとかそれまでに完成させないとなぁ…あ、今やってるのは無謀にも幻想水滸伝(笑) 1と2だけね。
108人全員は流石にムリだから…う〜ん、DQシリーズとかいったほうがまだよかったかも。今から変えちゃおうか?(笑)
ちなみに、アリーナがステータス異常回復、複数で結構重宝しました。コスト的にはティを頭につけてティアリーナにするともっとGOOD。
結構響きもいいしね、ティアリーナって。ティアリングサーガっぽい感じもしないではないけどさ(笑) オススメ言霊の一つです。


8月22日

すっごく久々に小説書きました(笑) マジバケです。しかもキルアラっぽいです(笑) マジバケに対しては特にカップリングないんだけどねぇ…
まぁ、キルキャンって人はいないだろうし(笑) でもガナキャンも見かけないんだよねぇ。みんなガナッ主とかカシ主とかばっかりで。
そんなに女主人公っていいのかい(笑) オレはいつも男主人公だから。イメージ的にはカシスと刃タッグか孤高に毒使い(笑)だって属性が…
ちなみに、実はほしみはデフォルト名のない主人公の名前は出さない主義なのです(笑) 聖剣LOMとかDQ7とかを見て頂けるとわかるかと。
ヘタにセリフとか名前とかあると、それぞれの人の主人公ではなくて、ほしみだけの主人公になっちゃうじゃん。あんまり好きじゃないんだよね。
(まぁ、聖剣LOMの主人公にはセリフもあるし、性格とか武器とかほしみの主人公だけど(笑) 後は真メガテン2かな。あれデフォルトあるけど(笑))
そういえば、コンプリートガイド見てて、ガナッシュのセリフ思い出しました。コンプリートガイドにも紹介されてるッスね。
「俺は姉と同じ闇に堕ちる。(中略) 主人公、もし俺を止めたいのなら…俺と同じ闇まで堕ちてこい…」みたいなカンジのヤツですね。
こういうダークなセリフって結構好きなんですよ(笑) でも、結局刃属性のまま最後まで行っちゃった。苦労したなぁあの戦闘…(笑)
しかも、今その主人公光だし(笑) カシスとのタッグは変わってないです。カシスには魔法レベルALL99のアミーゴつけてるから(笑)
あぁ、マジバケって何度も繰り返しPLAYしにくいところあるんだよねぇ。まぁ、ソフト3本(しかも1本は未使用)持ってるヤツの言うことじゃない?(笑)
そうだね…今度こっそり裏ページ(実はあったりするのです)にでも、ほしみの主人公のマジバケ小説とか聖剣LOM小説とか書いてみようか?


8月19日

今日はゲーム雑記に幻想水滸伝シリーズをUPしました。1と2だけです。それ以外は全然やってません(笑) そのうちやるだろうけど。
幻想水滸伝って、さりげなく紋章を巡る戦いだったりするからねぇ…特に2なんて紋章は一人最高3つだったりするから。
ほしみはたまに「聖痕だなぁ…」とか思ってしまいます(笑) 紋章は真の紋章が27種類で、聖痕は22種類ですが。
だって、風の紋章とウェントスの聖痕ってそっくりじゃん!(笑) つーかウェントスって「風」って意味なんだけどさ(笑) 実は。
ちなみに、100もの紋章を宿してるとウワサされているクロウリーなんかはこのセンだと確実に殺戮者ですな(笑) あるいは魔神?
…まぁ、いいや。とりあえず、1と2で性格が全然違うキャラが一部いて、同一人物なのかと疑いたくなる事がしばしば。
アップルとかクライブとかね。フリックは性格全然違っても納得いくんで(笑)いいんだけど。1のクライブって血気盛んな若者っぽいぞ(笑)
だって「俺には関係ないが邪魔する奴は撃つ!」みたいなセリフを戦争イベント時に吐くし(笑) 仲間になるときもそんな感じ。
つーか、1のクライブが持ってる武器って…銃なの? ブレス3のモモみたいなバズーカに思えてなりません(笑) シュトルムねぇ…謎だ。ではでは。


8月11日

お台場へ花火でも夏コミでもなく、アミーゴのためだけに行ってきました。やっぱりビックサイト周辺は紙袋提げた人のやまやまだったな(笑)
で、目的はサーレントのデータをドラム缶風呂にする事だったんですが、宿泊者数は同じ人が何回入っても回数カウントされるから楽でしたが…
温泉を改築するお金の方が足りなかったのです^^; そのことで騒いでいたら突然アドバンスを取り上げられました。
で、何が起こったのかわからないまま、私のアドバンスに怪しげな機械が差し込まれ…私の手元に戻ってきた時、所持金が999999になってました。
「アミーゴの神様が君臨された!」「いや、ワイロだ!」云々。まぁ…おかげで無事ドラム缶風呂に改築する事が出来たので、いいかな(笑)
やっぱりすごいです、ドラム缶(笑) HP、MPが2ずつ、他のステータスは1ずつ一気に上がる時は上がります。さすがだよ、うん。
ただ、肝心の私は自分のお風呂に入っても能力値は上がりませんがねぇ…ふっふっふ;▽; 他の人のに入れてもらったけど、上がらなかったし。
それから…こだわりというか、愛というか、凄い人を発見。ガナッシュと別れたくないが為にベナコンチャでゲームを止めている人がいたです。
ガナッシュのレベルを上げるんだって必死になってましたが…ガナッシュいなくならないと温泉入れないしやさがしも出来ないのに(笑)
後は、バレンシア海岸でレベル上げ続けてる人とか…私もやってみたけどね、すぐに死んじゃうからやめた。刃だったし。
ほかは…やさがしで葉っぱや温泉セットをどういう風にしたら手に入るかをきっちりメモにしてるつわものが(笑)
オレは一ヶ月くらいかけてやさがしして、やっと温泉セットをクラスメート分集めたというのに…その人は一時間で6セット集められるとか…うぅ。
こだわりというか、愛というか…凄いです、マジバケラー(文法的に変だと思う^^;)。ほしみはどうなんだろう? レベル670で多分一番高かったけど
レベル999の人とかいっぱいいるしさぁ。帰りの電車の中で725まで上げました。2分に1レベル上がります。少しは見習え幻想水滸伝(笑)
暗くなってきてからサンドイッチ屋さんが「サンドイッチ一つ100円だよ〜安いよ〜!」なんて乱入してくれたりもして、
非常に有意義な一日でした♪ 今日の朝にバイトさえ入っていなければ三次会まで参加しただろうになぁ…ふふふ;▽;
さて、次は何をしようか? とりあえずレベル999かな。全能力値999とか目指してみようか? 葉っぱドーピングで(笑)


8月9日

今日はTRPGコーナーにルールを一つ追加しました。うわー、久しぶり。ちなみにほしみが演じたキャラはフォクシー・エレミアというディレッタント(笑)
えっと、最近ルドラ病とマジバケアミーゴ病に罹っていて、回復の余地が無いのでございます。鼻眼鏡で長髪のお兄ちゃんはみんなサーレント(笑)
そういやこの前ゼノスケープやったとき、木星僧正で学者の狭山(もちろんモデルはサーレント。武器はバードカッター)というキャラをやったが…
…何ゆえGMのくれたイデアスピリットが殺戮者かね(笑) ほしみの普段の行いのせいか? とにかく、学者は日常が全然日常じゃない。
助手の柏木くん(もちろんモデルはレギンですとも)を使いとおして、やっと彼を通じて日常に触れられたってカンジだったなぁ…ふぅ。
あ、GBAにスクウェアが参入したとかいう話で、発表予定タイトルに聖剣伝説の文字があったのだが…信用出来るのかなぁ。
もちろん、LOM風か3以前かで大きくほしみの態度は変わってくるぞ(笑) まぁLOMも好きなんだけどさ。マジバケも好きだけど(笑)
ワンダースワンの聖剣2もお流れっぽいからね…とりあえずあまり期待しないでいます。個人的にはルドラの続編とかを…(おいおい!)
…ご覧のように、ほしみのルドラ病はもはや治療の見込みはありません。だから今更グランバガンなんて気になりだすんだよぅ…(笑)
とりあえず、サークルのマンガにエルディルを出したいのだが、話が上手くまとまらないこんなほしみはダメですか? ダメだよなぁ…(謎)


8月8日

サークルの原稿を根性で印刷当日に仕上げました…(オフセではないので)。そのあと次の日にせっせと製本しました。
なんつーか、私ってすごい多忙な生活をしてるみたいなんです。昨日サークルの先輩と生活サイクルについて話をしていたら
そんなことを言われました。まぁ、うちの周りの人って朝日とともに寝て夕日とともに起きる、まるで吸血鬼な人たちばかりだから(笑)
朝の5時に毎朝きっちりと目が覚める私ってすごいのかなぁ? 代償として、TVはニュースステーションくらいしか見れないけど。
後は…あぁそうだ。マンガだ。ほしみの大学のサークルは夏コミ3日目です。ほしみは行きませんが。
上下巻に分かれているのですぐにわかると思います。ちなみに上巻の表紙はほしみです(笑) アタマもほしみ。最近アタマばっかり。
まぁいいけどさ…ふぅ。さぁって、マジバケでもやってきますか。


8月3日

死にかけです。いつ死んでもおかしくない状態です、ハイ。
えっと、病気にかかってたとかそういうことじゃありません。サークルの夏コミの原稿が全然仕上がっていないのに、昨日母君が
「富士登山に付き合え!」などというふざけた命令を下してくださったからです。もちろん頂上までつき合わされましたさ!!
足はガビガビで痛いわ、母君が高山病で亀以下の足並みになるわ、挙句の果てに下山途中で雷雨に見舞われるわ…
…もう絶対富士山なんか登るもんかー!! 絶対もうあんなのイヤだ! あそこは人間の行くところじゃねぇ!! 景色とか絶対あの世だよ。
で、とりあえず今日もバイトなので、これ更新したらまた行かなきゃいけないのです。誰か午前6時〜9時に某S駅前のコンビニで
死にそうな顔をした髪形の変なアルバイトさんを見かけたら、多分ほしみの可能性が大なので、何か気遣ってあげてください。人知れず喜ぶかも。
とりあえず、合言葉は「アミーゴしませんか?」にしましょう(笑) あ、成績Eになりましたので。あと42人に温泉入ってもらえればドラム缶…(笑)


01年8月〜10月 11月〜02年1月 2月〜4月 5月〜7月 8月〜

ホームに戻る