ごりこ帝国

ここは、ごりこが帝王の、
親父ギャグ日記サイトです。

更新情報:はまり物紹介ページ追加。(12/12)
独り言、簡単に言うと、日記。
いつの間にかメインコンテンツ化。周期があるらしい。λ=3光年くらい。
ようやく作ったはまり物ページ。
豆知識:心理学的に、人に何か薦めるのは、ある程度以上の親近感を持っている証拠らしい。
独り言より長い文章たち。思った事とか。はまり物の紹介とか。なぜか家計簿とかもある。
不定期で増えるかもしれないし、増えないかもしれない…。
GO!GO!7188ページへの近道
掲示板
ごりこ帝国掲示板です。どんなネタでも食いつきます。
お気軽にどうぞ。
リンク
リンク集です。現在、未整備…。
未整備になってから半年以上たつような気がする。しっかりしろ、自分。
自己紹介
自己紹介。書いてみただけ。

独り言

:12月31日(金)

犬が居ぬ。

今日は大雪良かった、一昨日のうちに帰省してて…。
する事も無いので、雪見ついでに犬の散歩へ赴く。
外を出歩く人も車も無いから、真っ白い雪が広がる。
とりあえず、その上に犬と共に足跡を付けまくる。
脳味噌小学生ですから。
てか、我が犬喜びすぎ。
自分から雪に鼻突っ込んどいてクシュンてなんだ。

で、犬の散歩に付き物の小便。
した所のみ雪が黄色くなる
そして、大便。
真っ白い中にそれがある様は汚すぎ。
湯気むっちゃ立っとるし。

脱出:12月29日(水)

ダッシュ奪取して脱臭しつつ脱出

冬季休業に入り次第、規制ラッシュが巻き起こっていた我が宿舎。
俺も、本日、バイトが終わり次第この宿舎を脱出する。
友達ができたり、虫と湿気に襲われたり、マスターキーが盗まれたり…。
思い出深い宿舎とも年明けまでお別れだ。
そんな名残惜しい我が宿舎の年末年始の設備をご紹介しよう。

周辺の店舗:休業
共同風呂:停止
宿舎暖房:停止

死ねと言うのか。
そりゃ帰るわ。

過去の日記


欲しい物&最近買った物リスト

12/22 なんと、あのスキージャンプペア(注:1へのリンクです)のパート2が12月22日に出るらしい!
しかも、
初回版通常版があるらしい。
12/15 やっと出ました竜舌蘭スコアブック
これで「考え事」とか「大人のひみつ」とか練習できるでよ。(一人で(!?))
12/01 波田陽区はDVDも出してたらしい。「ギター侍は波田陽区。
DVDの方が気になるが、気になるだけ値段も高い…。
11/17 波田陽区のマキシCD「ギター侍のうた」。波田陽区、決行ツボに来て好き。
定価で買うつもりは無いが、もうちょっと安くなったらきっと買う…。
10/27 GO!GO!7188、10/27ニューアルバム「竜舌蘭」発売。その後には「ごんぶとツアー」も…!


管理人:ごりこ(メール(メールアドレス変わりました。))←はまり物などで、語りたい方募集♪
2000/3/16立国