長文

独り言よりも長い文。
長いだけで実用性が無いのは独り言と同様。

GO!GO!7188

バンドです。やっばいハマりました。

家計簿

誰が見るというのか。

ノートパソコン奮闘記

ノートパソコンを買ったときの記録。
すげぇ久しぶりの長文じゃん…。

ベストMDを作ろう

その名の通り、ベストMDを作るまでの履歴。
はまり物って言うか、企画です。
企画倒れして、未完のままです。<え

〜以下、中学で最初に立ち上げた時の古参〜

係り取り合戦

クラスの係り、委員会の係り、何かの当番…。
なるべくなら自分のやりたい係り(っていうか楽なもの…)を取りたいもんです。
ここではその願いに近づく戦術を伝授します。

めだつ席めだたない席

学校生活は席によって決まるといっても過言ではない(持論)!
席選びの参考に…。

テスト問題の聞き方

定期テスト。
嫌いな人多し。
テストが苦痛じゃなくなるコツですね。
もうテストから開放された一般の方も、昔を振り返ってみて下さい。

ホーム