*共催企画一覧*

 

 

-attention-

 ここから先の各ページは、背景色がうちと異なっているので、ちょっとびっくりするかもしれませんが、設定ミスではないのでご安心ください(笑)

 

 

あなたが選ぶベスト10

 2001あなたが選ぶドリカン年間ベスト10 −2001年にドリカンにランクインした曲、及び対象曲の中から、みんなのベスト10を投票してもらう企画。

 あなたが選ぶドリカン歴代ベスト10 −ドリカンにランクインしたすべての曲の中から、みんなのベスト10を投票してもらう企画。

 2002あなたが選ぶドリカン・こむちゃ年間ベスト10 −2002年にドリカンとこむちゃにランクインした曲、及び対象曲の中から(以下略)

 2003あなたが選ぶこむちゃ年間ベスト10 −「男性ボーカル部門」と「アルバム・カップリング部門」を新設し、よりワイドに。

 2004あなたが選ぶこむちゃ年間ベスト10 −「こむちゃ部門」と「アルバム・カップリング部門」で実施。対象曲が大幅に拡大されました。

 2005あなたが選ぶこむちゃ年間ベスト10 −「こむちゃ部門」と「影の主役部門」で実施。新たな試み。

 2006あなたが選ぶこむちゃ年間ベスト10 −「こむちゃ部門」と「影の主役部門」で実施。基本的に昨年と同じルールです。

 2007あなたが選ぶこむちゃ年間ベスト10 −「こむちゃ部門」と「影の主役部門」で実施。こむちゃ部門がランクイン曲限定になりました。 

 2008あなたが選ぶこむちゃ年間ベスト10 −「男性ボーカル部門」と「女性ボーカル部門」で実施。こむちゃランクイン曲限定で、ボーカル別に分けました。 

 

オリジナル流行語大賞

 2002ぽるぽじ・ヘキパラ流行語大賞 −2002年にぽるぽじ討論会やヘキパラ掲示板で流行した言葉を投票してもらう企画。