すっぴんすたいる

*1月2週の放送*

 

月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日

 

 ヘキパラ大辞典(第35回)

2006/01/09 (Mon)


『ミューズの秘宝』(みゅーずのひほう)

 【ヘキパラクロスレビュー】創設と同時に、クロレビ対象外の曲を紹介することをモットーに作られたコーナー。当初は【隠れた名曲を探せ!】という工夫も何もない名前だったが、後に【ヒドゥンの森】→【ミューズの秘宝】と変更。ただわかりにくくなっているだけという噂も。

 3年間で紹介された曲は、実に180。ここまで来ると、コミケでミューズ本とか出せそうな感じさえするが、売れなさそうな上に面倒なのでやらないとは管理人談。


【或る夜の出来事】

 メッセンジャーで、Media Playerで再生している曲を公開するみたいな機能があるじゃないですか。でね、この前やってしまったんですよ。

 メッセンジャーにサインインしたまま、

 

エロ動画を再生してしまったんですよ

 

 これは焦りましたね。メンバー全員にJ@(検閲削除)とかいうのが公開されるわけですから。いくら仲間内とはいえ、これはさすがにおいしすぎる痛すぎます。

 …まぁ、幸いにも機能をONにしてなかったので(というか一度もONにしたことない)、助かったんですが。この機能は絶対使うまいと思いました。みなさんも気をつけましょう(何

 

 

 謎の異星人戦士(前編)

2006/01/10 (Tue)


 そして翌日の11時43分 ついに地球はふたりのサイヤ人の侵入を許してしまった!!!

 

 「た、大変です!変な球体から現れた奴が暴れまわっています!このままでは地球は壊滅です!!」

 「いったい…どうすれば…」

 「奴らの目的はなんだ?金か?」

 「それが…プリキュアに会わせろ…とか…」

 「…それは厳しいな…どうしたものか…」

 「!!こんな時こそ、我々人類の切り札、ミスター・サターンにお願いしてみましょう!」

 「おお、そうだ!ミスター・サターンがいたではないか!!」

 

サーターン!サーターン!

 

 「ぼくどせいさん。ぷ。」

 「おお、ミスター・サターン!変な奴らが暴れまわって困っています!どうにかなりませんか!?」

 「ぽえーん」

 「おお、私に任せろとな!さすがはミスター・サターンです!」

 「ぷ。」

 

 「あ、ミスター・サターン!どこへ行くのです!?」

 「ぽえーん」

 「ああ、ミスター・サターンが…消えた!!」

 

 「もう…終わりだ…」

 

 

…その頃、あるスタジオでは。

 

 

 「はー。なんか大変なことになってるらしいねぇ」

 「そうですねぇ…」

 「うーん、もしも世界の終わりが来るなら…どうする?」

 「食事…買い物…電話…ドライブ…」

 「ふむふむ。とりあえず仕事っていう選択肢はないよなw」

 「そりゃそうですよw」

 「んじゃ、とりあえず遊びに行くかーw」

 「賛成!w」

 


 そんなわけで、2度目の休みに入ります。前回はその場の思いつきでしたが、今回は予定通り。年始は馬のネタや大イベントもないんで、新年ネタだけ使って放牧ってのは規定路線。たぶんトリノ五輪の直前に戻ってきます。そのあたりからウマーその他も活性化してくるし。

 しかし、彼らはいったいどうなってしまうんでしょうねぇ。このままでは、放送再開どころではなくなってしまいそうですがw

 …その前に「どせいさん」を知ってる人がどれだけいるかが最大の問題だなw

 

 


<< 前の週へ 戻る 次の週へ >>

トップに戻る