葛飾達夫っていったい?                アーム油圧調整

 葛飾   ここは、ロボにあたるところのアームの油圧を調整するもの、
  つまり、このホームページの制作者である私のプロフィールです。

Name  葛飾 達夫(かつしか たつお)←本名じゃなくて、ペンネームです
Birthday  1976年6月23日
Blood Type  AO型
Tall  168cm
Adress  神奈川県川崎市?
Work  某サービス業(会社は変わっていません)
Hobby  将棋(アマ三段)、献血(最近してないなぁ)
Favorite
Item
 白衣、2リットル緑茶、Color Wax(blue)

   もうちょっと説明

本籍地は東京都江東区枝川 (オリジナルキャラのペンネームとして使っている苗字「枝川」はここからとっています)。
葛飾達夫というペンネームはあるクイズの優勝に由来しています。

初代のときめき(というより紐緒さん)にはまったのが、1996年(大学2年)のとき。
クイズマジックアカデミーを本格的に始めたのは2004年、アイドルマスターをやり始めたのが2005年。

あと、2007年10月から再度ポップンを定期的にプレイするようになりました。
ポプエット(ポップンダイエット)できるといいなぁ・・・。

なお、2007年になってアスペルガー障害であることが判明。
また、2007年1月時点で私のIQが126という診断結果がでました。

それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。