スコア集計
ポップンミュージック超勝手攻略
みみで楽しむアーケーダー
−スコアページ−


いままでのポップン戦果(?)をちょっとのせてみるね。
ホントは自分にとっての備忘録だったりして・・・。
ちなみに、同一曲のバージョン違い(ハイパーやリミックス)は、
それぞれ違う曲とみなしています。
また、アニメロのスコアもここで一緒に扱ってしまいます。

全部のせるのもしんどいので(というより最初から全部なんてやってない)、
カテゴリー別に分けます。

2002−8/15現在
自前曲たち:自前成功歴のある15曲。 (ハイパー1曲を含む)
片手曲たち:片手でやっている曲とかですね。 基本的には右手です。(一部左手を含みます)
マラソンポップン曲たち:マラソンポップンについてと そのクリア曲リストです。
その他の曲たち:その他一般。両手でのBAD減らしなんかのスコアが主です。
苦手リスト:そのままです。苦手な曲たちです。 (オチもありません)

また、それぞれの色分けを ハイパーリミックス、 としています。
あ、リミックスは
こういう色
です。(背景色と似てます。まぁ、ソース見ればわかるけど・・)


ポップンページのトップへ戻る。

それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。