超宇宙波動との出逢い ・ 精霊の寶もの 

  世の中には、じつに不思議な事があります。
普通の人が、ある日から別の人生を 歩くことになることも有るのですね。
今の私は、以前の私を知っている人々から想像もつかない人生を歩いているのです。
それは、ひとつの メッセージ から始まりました。






守ってあげるこの大きな悲しみから  

人が大地に残したのは暗い影 それとも光の愛 

大地に賛美を送ろう 私達が 昔残した傷跡を 今度は本当に癒していこう 

あの時を越えて あの日を超えて

私達の故郷 懐かしい地球 美しい地球 私達の魂の輝きを思い出して 

人々とともに 生命の源へ 愛を呼びあおう 

大いなる 魂の友と 手を取り合おう 貴方は懐かしいとも 私たちの友 

悲しかった別れに 再会の喜びを 

あいたかった 会いたかった 喜びを心で感じる  長い月日 

風に山も岩も風化してしまうほどに 長かった年月 

月が昇り 月が沈み いつ終わるとも 分らないカルマの海に 

漂い 漂い 流れて 会いに来た 貴方にあいに来た 

涙と喜びに咽ぶ 今は終わり 終わりは創めの この時に 

私たちは 会えた 手をとりあって 祝福しあおう 

何時も これからも いつも見守っているよ 

君が初めて 地球に降り立ったときのこと 覚えていてくれて 

私たちは 探すことができた  

きっとわかる  君の見つけなければならないもの 私たちは 見守ってあげるよ

永遠の命をもった この長い時を歩く 貴方を 

愛はいつも変わらない 何時も いつも変わらない光の愛 

いつもいつも愛してるよ


                           中略・抜粋 コンタクティ 日子  








今、思うのは本当に生きていて良かったという事だけです。

私たちは、深い意識の中に自分の情報や生命の根源から流れ込んでくる
宇宙の共振の部分があることを知っています。
気功や瞑想・呼吸法などを使いながら心を高めようとするのです。
見えざるものが空間にあり、私たちは、それを探求してきました。
私も、その一人です。

次第に私は自分を知ることが出来ました。

自分の気流、身体や心のこと、前世の事、なにが宇宙との共振を高
めていくのかも、理解しはじめて、神秘体験も重なりました、
リーディングやチャネリングの分野が私には合っているようです。
恐怖の極みの体験もして、全ては自分ではない何かが私の命を輝かせていると
今は感じています。 私の行動は、大きな流れの中にあり、
例えば私が違う方向へ行こうとしても道は道の示す方向へと私を戻すように感じます。


歓喜や至福に繋がって行くのです


私は、数年前、大きな衝撃に出会いました。
ここは神戸の須磨です。みなさんの多くは、阪神大震災の衝撃の日から暫くの間、
日本とは思えない映像を見た記憶があると思います。
私は生まれて初めての経験でした。 大地から大きなエネルギーが放出され、
闇の時が日中のような明るさの中にいました。
発光現象の中で、恐怖の心を最大限に引き出され、
これがノストラダムスの予言 かと思うほどでした。
私は、死を意識し、生に対する意識を最大限に引き出されたように思います。
それ以後、私の意識は以前にも増して高まり続けていました。
ある日、私は、かつてない程の意識の高まりを感じました。


それは、超宇宙の高次元意識からのコンタクトでした。


その、情報は、大きな  に目覚めさせ気づかせてくれるものでした。
世紀末は次の世紀への希望を高めて、個々の意識転換も必要だということでした。

ストレスは人々の心と体を緊張させていきます。
心が否定的な意識を生み続けると私たちは上手く学べなくなります。
宇宙は人の意識につながっていると言いますが、
私たちは学びの中で一つの道に達する方法を探求し続けています。
光意識の情報の目的は意識転換への気づきであると受け取りました。
私は、彼らからの贈り物をどうすれば良いかと検討した結果、
体の70%が水だということで、水晶の入っている浄水器を見つけてプログラムしまし
た。

クリスタルウォーター精寶水の誕生です。

その水は、どんな水よりも体の中を浄化し、体の内部から変化しました。
その波動はチャクラトーンをクリヤーにする為のスピリチュアルコンディションを
貴方に合ったラインから始めていくプログラムを始めてくれるのです。
今までの霊的進化が目を見張るほどの速さで進化していくのです。
私の中の制限は取り払われていました。
とても素晴らしい輝きの体感の中での学びを過ごしています。

今は精寶水から賜った能力のサイセラピーを行っています。
この方法は通常の意識のままで潜在意識体験・前世体験するものです。
催眠法と同じで個人差はありますが、多くは一瞬の悟りを 感じるそうです。
興味のある方は問い合わせてください。

水の方は、精寶水(せいほうすい)という名前です。
これには、全てのチャクラのトーンが含まれています。     日子




NEXT
超意識「精寶」のメッセージ


戻る
戻る


お問い合わせはこちらへ
TEL/FAX 078−735−3661
Email hiruko@mvc.biglobe.ne.jp



    TOP 光への扉
超意識「精寶」との出会い   
  超意識「精寶」のメッセージ
    精寶水の誕生
精寶水の結晶写真に
「宇宙・フェニックス」が写っています
      サイセラピー
   日子の癒しアート
    日子のヒーリングメッセージ
   GAIA・WATERとは?
   御 感 想 ・ 他
    
   波動お試しセット