福春の 朝日のぼる 新しき年 祝う 
    
 神のおくりもの 
 
初日にかかる 円のにじ 

  よきかな よきかな   日子

  
  
新年あけまして おめでとう御座います
  本年も宜しくお願い致します
         2008年1月元旦


   ∞ 精寶水は進化しました! ∞
      
 水によって、心を癒し、前向きにする精寶水、
水によって、身体を癒し<、
若々しい年を感じさせない「私」を保ちたい方にお勧めです。
私達は水の情報を更に更に極め水によって、
心と身体を効果的に癒す波動情報浄水器による
波動情報セラピーを皆様にお勧め致しております。
昨年発売と同時に大好評となりました。
心のくすみを改善するには、飲んで、感じて下さい。
お風呂でお試し下さい、疲れが少なくなります。
温泉が大好きな方が、時間と費用が助かると言われています。
不思議感覚をお持ちの貴方にはより分かります。
   
 ★お試し精寶水2リットル:1月中は送料のみ着払で送付。
2月からは¥1050と送料  http://www5a.biglobe.ne.jp/~hiruko/ 


昨日はありがとうございました。ながおです。  2007.12.1

池田日子先生、ありがとうございますm(_ _)m
長い間、詰まっていたものが出ました。\(^。^)/
『つまない』・『大嫌い』etcが心の奥にずっと溜まっていた感じです。それが、
心の沈黙・心の暗転になっていたようです。
内の親父さんの言葉も聴けて嬉しかったです。
前世の私が 我が子供を殺してしまったいた聞いたとき、
今現世の息子の「こうへい」の顔が出てきました。
”すまない”と気持ちが湧いていました。

昨夜、セッションの話(子供時からトラウマ)を妻にした時、また、泣いてしま
いました。(;;)

では、色々ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみしてします。

癒されてほんわり・・・神戸スピコンにて 2007.1.21よりコピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出展ブースは、毎回参加していると似たり寄ったりに思えてくるのですが、今回は久々に
リーディングを受けるつもりで参加したので、会場をぐるっと観察して周りました。以前お
会いしたことのある池田日子先生にみていただきました。(最近は、すぴこんに参加され
ているのですね。以前は、ダンナ様が丹田チェックとかされてましたけど。)
”社会文化功労賞受賞の池田日子のサイセラピー”っていうPR文、なかなかですね。社
会的に認知されたリーダー(ヒーラー)みたいな。鈴を鳴らすのが特徴なんですが、あた
りに響くくらい結構大きな音でなかなか心地よいです。その時に先生は目を閉じてトラン
ス(?)状態に入っているようで、その際、質問に関連のあるビジョン(今世、前世)が見え
ているとのことです。30分の間に、何回かチャリンチャリンと鳴らしていただき、話された
ことは納得のいくものでした。語り口は穏やかで顔の小さいかわいいおばさまなんです
が、ホントに見えてるんだと感じます。う〜ん、スルドイ。「わりとはっきり映像を送ってくる
からその能力が強いのね。」と言われました。そっち系の人に第三の目のあたりが強い
と言われたりします。意識のある状態で映像が見えたり(早朝など変性意識状態の時に
まれに。夢の中なんだけど意識がちゃんとあります。)、夢が当たったりってことがちょく
ちょくあるのです。かといって、リーダー(ヒーラー)の人に会っても特に何も感じないし、
不思議グッズを持っても何も感じないんですけどね・・・。日子先生に会った人が経験す
るという、催眠状態でもないのに前世を自分で思い出すという経験、してみたいなぁ。ま
た神戸のご自宅で鑑定してもらいたい気もしますが、土地勘のない者にはむずかしい場
所なんですよね・・・。お値段的にちょっとお高いし。(涙)

有り難う御座いました。   07.4.20


池田 日子先生へ
いつもお世話になっております。
覚えておりますでしょうか?名古屋のゆうこ・Nでございます。
昨年は5月11月と2回にわたり相談にのってくださってありがとうございました。
先生に相談にのっていただいてからは、9キロ痩せ、ボーイフレンドが
出来、それからその彼と結婚することになりました。
パキスタン人の例の彼です。先生は様子を見て3ヶ月以内で自然と答えが
でるといわれましたが、本当にその通りで自然とそんな感じになりました。
また結婚祝いとしてブレスレットを送付してくださってありがとうございます。
お気遣い本当にうれしく思います。

今は一緒に暮らし来月結婚式をします。
色々ありますが、恐らくどの人生においても大きくても小さくても
悩みはあるのだと思うと、外国人としての厳しい状況も今後あると思いますが
その分、姑同居問題などもないので、どっちもどっちかと考えております。
毎日毎日、お金では変えられないものばかりをいただいておりますので
毎日が当たり前でなく、特別なんだと実感して過ごしております。
本当に先生には感謝しております。
おうちの改装工事も無事終わったようですね。
ますますのご繁栄を遠くから願っております。
そして、今後とも悩んでいる人がいたら先生を紹介しつづけることは
していきますので、そのときは宜しくお願いします。
早速、私の挙式ヘアメイク担当の方も神戸に行くそうですので!
お体にはくれぐれもお気をつけください。

取り急ぎお礼申し上げます。 ゆうこ N



天ふる花の色   天地を満たす

豊かな香り  心安らぐ

明日くる  幸福への  導きの聲

ささやく朝に

                                  日 子


新 年 あ け ま し て
お め で と う 御 座 い ま す。
本 年 も 宜 し く お 願 い 致 し ま す 。
 2007年 元旦


   NEWS   
              
                                                                                                               
│社会文化功労賞 受賞!   │
│池田日子(美渉子)は、2006年、初春、永年の活動と独自のサイセラピーを │
│認められ日本文化振興会「総裁:伏見博明氏(元皇族)」より社会文化功労賞を授与 

│されました。これ迄の受賞者は、関英男氏(故)・志賀一雅氏・七田眞氏 ・ │
│山野愛子氏・デューク更家氏、他です。 感 謝 │
│ │
☆ 重要! 浄水器メーカー共通の情報 ☆   │
│浄水器は水を綺麗にする機械です。水に溶け込んでいる有害な物を除去し、 │
│活性炭の中に溜めています。メーカが決めている使用期間は、この溜め込ん │
│だ物が変化しない期間です・水の使用量が少ないから長く使える物ではありません。 

│健康の為に付けている機械が、逆に悪くする場合もあります。 │
│必ずカートリッジは期間内に交換して下さい。 │
│ │
☆ サイセラピーの会費変更 ☆   │
│大変申し訳ありませんがサイセラピーの会費を変更させて頂きます。 │
│07年1月から 90分¥18000(延長20分¥4000) │
│                                                                        

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Email : hiruko@mvc.biglobe.ne.jp 
光への扉(池田日子) http://www5a.biglobe.ne.jp/~hiruko/
丹田研究会(池田種明) http://www7a.biglobe.ne.jp/~tanden-space/
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ∞ ∞

06.11.27 今日はありがとうございました。

今日5時から見ていただいた若林美穂です。
今日は本当にありがとうございました。先生とお話ができてすごく心が浄化されたように
感じます(o^-^o)なにより帰りの体の軽さにびっくりしました。
またぜひお会いする機会があればいいなぁ〜。
これからは今日の先生のお言葉を教訓に(笑)夢にむかってがんばって行きますので応
援よろしくお願い致します。では、おやすみなさい。 若林美穂

 有り難う御座いました。 06.11.20
 
 池田日子先生 様
 
  先日お伺い致しましたO.Kです。
  先生と出会えたことで過去の出来事の原因が解明され清々しい気持ちに
  なることができました。
  そして亡き父と会話ができた事、本当に嬉しく涙が止まりませんでした。
  姉にも父との会話の事を話したら先生にお会いしたいと申しておりました。
 
  言葉で伝える事は難しいですが、素晴らしい時間を頂きました事心より感謝致します。
 
  自分自身の変化のため、先生から頂いたお言葉に背かないよう頑張りたいと思いま
す。
 
  またお伺い致しますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。 O.K

2006.7.16  ありがとうございました 匿名希望
池田日子 先生こんばんは。本日14時にお伺いさせていただいたNと申します。
今日は丁寧なセッションと、傘までお借りし、どうもありがとうございました。
単純かもしれませんが、未来を楽しみに感じられるようになった気がします。
しっかりとした気持ちを持って、幸せに向かってがんばります!
本当にどうもありがとうございました。また次回 8/12にお会いできるのを楽しみにしてい
ます。次回もどうぞよろしくお願い致します。

2006.7.14  日子様、種明様いつもお世話になっております。
ホームページ見ました。とっても良く出来ているのにビックリしました。
おまけに見ていて気持ちが落ち着き、頭のもやもやが消えていくので感激しました。
以上 岡田

2006.7.14  (●^o^●)日子様・種明様(●^o^●)
HPのUP!おめでとうございます!
感動です!ビューティフルです!あたたかいです!愛です!高波動です!感謝感激感
動です!日子様のシンボルのお花が、クリスタルな輝きで、愛を感じます。
そこはかとなく、愛の流れと温かさを感じます。
日子様がここにいらっしゃること、日子様と今世、お出会いさせて頂けましたこと、
たくさんの気付きを与え、導いて下さっていること。
すべてに心から感謝と御礼を申し上げます。こ
の素晴らしき良き日に、ブラボー♪本当におめでとうございます!一人でもたくさんの
方々が「気付き」を与えられ、幸せになられますように!愛を感じられますように。
有難うございました。本当にありがとうございました☆八十八☆



NEXT
御感想・他
御感想・他


戻る
戻る


お問い合わせはこちらへ
TEL/FAX 078−735−3661
Email hiruko@mvc.biglobe.ne.jp


    TOP 光への扉
超意識「精寶」との出会い   
  超意識「精寶」のメッセージ
    精寶水の誕生
精寶水の結晶写真に
「宇宙・フェニックス」が写っています
      サイセラピー
   日子の癒しアート
    日子のヒーリングメッセージ
   GAIA・WATERとは?
   御 感 想 ・ 他
    
   波動お試しセット