キッチン・タンゴ!



あ〜、いいな〜!しっかりお手手を握られて、腰は彼の右手にささえられ、ぐっとお顔が近づいて〜・・・・・!!!・・・「くちづけはタンゴの後で」のこのシーンには、毎度、ため息つかされてますぅ〜。なんてキレイな立ち姿!美しく整えられた髪の流れ、首から肩へかけてのなだらかなライン、まくり上げられたシャツから伸びた腕と長〜い(危険な!)指!豊かなヒップラインの下は、これでもか〜!の長い長い長いおみ足!!!
・・・ホメ倒してもホメ倒し切れないのよ〜@@@


あ、さて〜、このページでは、「ダンスは上手く踊れない〜♪♪」とか言いながら、実はと〜ってもダンス好きな(?)ブレンダンの踊る姿に、思いを馳せましょうね!ワクワク@どきどき@


ブレンダンのダンス・シーンには、だいたい必ずと言っていいほど、kiss・シーンが続く・・・という“黄金の法則”(なんじゃそりゃ?)があるらしいことを、熱烈なブレンダン・ファンのアナタはもうお気づきですよね?
その辺りも深〜く追求しちゃいましょう〜!!・・・お付き合いしてね☆


ハート@



「原始のマン」   「青春の輝き」

「グローリー・デイズ/夢見る頃はいつも」

「きっと忘れない」

「くちづけはタンゴの後で」

「ジャングル・ジョージ」

「タイム・トラベラー/きのうから来た恋人」

TOPに戻る