遍歴0200

おなまえ:ピタマック
     タンドリーチキン
おところ:マクドナルド
おねだん:270円
たべたひ:2007年8月30日
ひとこと:ピリ辛は苦手なのだけど、
     マヨネーズと野菜で程よくなって、
     しかも一枚肉は食べ応えアリ。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0199

おなまえ:カレーチキンバーガー
おところ:モスバーガー
おねだん:250円
たべたひ:2007年8月16日
ひとこと:カレーなのにさっぱりいただける。
     たっぷりシャキシャキキャベツが
     意外といい味だしてるよ!


    ▲ページトップに戻る

遍歴0198

おなまえ:マックフルーリー
     (キャラメル&オレオクッキー)
おところ:マクドナルド
おねだん:190円(クーポン価格)
たべたひ:2007年8月12日
ひとこと:プリンを食べてるみたい。
     これまた美味いですなあ。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0197

おなまえ:マックフルーリー
     (ストロベリー&オレオクッキー)
おところ:マクドナルド
おねだん:190円(クーポン価格)
たべたひ:2007年7月31日
ひとこと:以前よりすんなり食べられました。
     バニラとストロベリーの組合せは無敵です。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0196

おなまえ:マックポーク
おところ:マクドナルド
おねだん:100円
たべたひ:2007年7月25日
ひとこと:マックチキンと選手交代。
     思ったより美味くて驚いた。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0195

おなまえ:サラダディッシュ(えびフリッター)
おところ:マクドナルド
おねだん:530円
たべたひ:2007年7月6日
ひとこと:ゴブドレッシングでいただく新メニュー。
     えびフリッターとザク切りチーズ、
     フライドクルトンも大きい大きい(笑)
     でもカロリーは300Kcal未満。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0194

おなまえ:アズキクリームフラペチーノ(Short)
おところ:スターバックスコーヒー
おねだん:410円
たべたひ:2007年7月5日
ひとこと:フィリピンでも売ってて驚きました。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0193

おなまえ:ナンタコス(チェダーチーズソース)
おところ:モスバーガー
おねだん:360円
たべたひ:2007年7月4日
ひとこと:今年はソースが選べる新スタイル。
     ふっくらもちもちナンと
     挽肉、野菜、トルティーヤチップ。
     がぶっと一気にやっちゃって!


    ▲ページトップに戻る

遍歴0192

おなまえ:カスピ海チーズケーキ(プレーン)
おところ:パブラッタ
おねだん:1050円
たべたひ:2007年6月20日
ひとこと:写真は三等分サイズ。
     ヨーグルトが入って滑らかな舌触り。
     ぜひお試しいただきたい逸品。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0191

おなまえ:抹茶スワークル(Short)
おところ:タリーズコーヒー
おねだん:390円
たべたひ:2007年6月10日
ひとこと:タリーズの抹茶は甘さ控えめ。
     お茶の味を感じたいアナタは是非!


    ▲ページトップに戻る

遍歴0190

おなまえ:フローズン・ラテ
おところ:宮越屋珈琲
おねだん:735円
たべたひ:2007年4月30日
ひとこと:上に乗ってるのはアイスクリーム
     ……だけじゃなくて生クリームも。
     凄い飲み物です。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0189

おなまえ:バジルえびフィレオ
おところ:マクドナルド
おねだん:290円
たべたひ:2007年4月9日
ひとこと:胚芽バンズ、たまごソース、
     そしてバジル入りタルタルソース。
     これ好きだなあ♪


    ▲ページトップに戻る

遍歴0188

おなまえ:さくらロール
おところ:銀座コージーコーナー
おねだん:294円
たべたひ:2007年4月4日
ひとこと:ほのかなさくらの香りがイイ。
     これは夢中になります。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0187

おなまえ:チ〜フォンドッグ
おところ:モスバーガー(緑モス限定)
おねだん:330円
たべたひ:2007年3月8日
ひとこと:とろとろフォンデュ風ソースに
     マッシュポテト&ソーセージ。
     がっつり行っちゃって。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0186

おなまえ:生湯葉のコロッケとヒレかつ膳
おところ:かつくら(三越)
おねだん:1340円
たべたひ:2007年2月26日
ひとこと:生湯葉のコロッケがたまりません。
     ヒレカツ柔らかくてたまりません。
     そのくせクドくありません。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0185

おなまえ:豚角煮バーガー
おところ:ローソン
おねだん:180円(お試し価格)
たべたひ:2007年2月15日
ひとこと:意外と出来が良くて驚いた!
     ずっとこの価格だと嬉しいな〜。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0184

おなまえ:カスタードまん
おところ:ローソン
おねだん:120円
たべたひ:2007年2月15日
ひとこと:こいつただのカスタード?
     ちょっと変わった味わいです。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0183

おなまえ:ジンジャーチキンフィレオ
おところ:マクドナルド
おねだん:290円
たべたひ:2007年2月15日
ひとこと:生姜ソースがひきたててます。
     これまた美味い。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0182

おなまえ:アイス DE ブリオッシュ
おところ:いろんな場所にあるみたい
おねだん:250円
たべたひ:2007年2月11日
ひとこと:こんばりパンにアイスをサンド!
     現地のオリジナルかと思ったら、
     結構全国で見かけるみたい。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0181

おなまえ:マックグリドル
     (ソーセージ&エッグ・チーズ)
おところ:マクドナルド
おねだん:240円
たべたひ:2007年2月5日
ひとこと:おいらこっちが好き♪


    ▲ページトップに戻る