遍歴0220

おなまえ:マックベーカリー メロンパン
おところ:マクドナルド
おねだん:100円
たべたひ:2008年9月6日
ひとこと:お手軽でも意外とマジメロンパン。
     今では120円になりましたが…。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0219

おなまえ:氷室白桃
おところ:桃花亭
おねだん:525円
たべたひ:2008年8月4日
ひとこと:桃を丸々1個使った贅沢なゼリー。
     器に移して氷を浮かべて食べてみて。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0218

おなまえ:こだわりプリン レジェンド
おところ:モロゾフ
おねだん:368円
たべたひ:2008年7月26日
ひとこと:濃厚カスタードとビターなカラメル、
     そこにキャラメリゼを振りかけて
     大人のプリンですことよ。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0217

おなまえ:絶品チーズバーガー
おところ:ロッテリア
おねだん:360円
たべたひ:2008年6月12日
ひとこと:肉とチーズだけで、やってくれました。
     ジューシィー&トロ〜リでメロメロです。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0216

おなまえ:アントルメ・オ・シブースト
おところ:ブール・ミッシュ
おねだん:1260円
たべたひ:2008年6月7日
ひとこと:久々に大当たりきました!
     カラメル、カスタードクリーム、
     クリーム&バターでソテーした林檎、
     しかもパイ生地! たまりません。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0215

おなまえ:チーズカツバーガー
おところ:マクドナルド
おねだん:320円
たべたひ:2008年5月9日
ひとこと:さっくりカツの中にとろ〜りチーズ。
     意外とアツイ食い物でした。
     やってくれたね。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0214

おなまえ:なめらかプリンパイ
おところ:パステル
おねだん:861円
たべたひ:2008年4月30日
ひとこと:ふわふわでなめらかなパイ。
     冷蔵庫で冷やすとすごく美味いw


    ▲ページトップに戻る

遍歴0213

おなまえ:きのこクリームえびフィレオ
おところ:マクドナルド
おねだん:250円(クーポン価格)
たべたひ:2008年2月23日
ひとこと:クリームコロッケを食べているような。
     結構お気に入りのえびフィレオです。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0212

おなまえ:サンデー(チョコレート)
おところ:マクドナルド
おねだん:240円
たべたひ:2008年2月10日
ひとこと:このサイズがちょうどいい。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0211

おなまえ:クリームワッフル(アップルシナモン)
おところ:カフェ・ド・クリエ
おねだん:190円
たべたひ:2008年2月10日
ひとこと:お茶の時間を彩る一品。
     紅茶や珈琲と一緒にどうぞ。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0210

おなまえ:ぐるまぜデザート(完熟りんご)
おところ:すがきや
おねだん:230円
たべたひ:2007年11月17日
ひとこと:その名の通りぐるぐる混ぜていただく一品。
     様々な食感をお楽しみあれw


    ▲ページトップに戻る

遍歴0209

おなまえ:マックラップ(えびサウザン)
おところ:マクドナルド
おねだん:220円
たべたひ:2007年11月2日
ひとこと:そしてこちらがもう一種類のえびサウザン。
     えびの揚げ物はくどくなくて好きです。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0208

おなまえ:マックラップ(シーザーチキン)
おところ:マクドナルド
おねだん:220円
たべたひ:2007年10月31日
ひとこと:片手で食べ歩ける手軽な一品。
     包装が二種類兼用になっているところも
     アイデアを感じさせて面白い。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0207

おなまえ:香り揚げチキンサンド
おところ:ケンタッキーフライドチキン
おねだん:360円
たべたひ:2007年10月23日
ひとこと:去年の今頃に発売された
     「香り揚げ醤油チキン」を大胆にサンド!
     ふわふわの特製パンとレタスとタルタルの
     相性がたまりません。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0206

おなまえ:POTION LIMITED EDITION
     FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY
おところ:全国のコンビニ
おねだん:200円
たべたひ:2007年10月23日
ひとこと:以前に出たポーションより飲みやすい!
     でも350mlって意外と量を感じますね。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0205

おなまえ:東京つけめん(塩)
おところ:龍司厨房
おねだん:580円
たべたひ:2007年10月22日
ひとこと:つけめん、本当に好きなんですよ。
     しかも塩。騙しがききませんものね。
     ……味音痴ですけど。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0204

おなまえ:秋の彩り花篭ご膳
おところ:和ぐるめ
おねだん:1239円
たべたひ:2007年10月13日
ひとこと:こういう種類の多い食事が、
     僕は大好きです。飽きませんもの。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0203

おなまえ:餃子三連まん
おところ:サークルk
おねだん:135円
たべたひ:2007年10月4日
ひとこと:最初にこれを見たとき、
     「なんで肉まんと餃子が横並び?」
     と本当に思いましたw


    ▲ページトップに戻る

遍歴0202

おなまえ:シーザーサラダバーガー
おところ:モスバーガー
おねだん:300円
たべたひ:2007年9月6日
ひとこと:歯応えあるキャベツと柔らかトマト、
     シーザーソースでからめちゃって!
     ジューシーお肉に乗っけちゃって!
     大口開けて噛み付いちゃって!


    ▲ページトップに戻る

遍歴0201

おなまえ:ピタマック
     タンドリーチキン トマト
おところ:マクドナルド
おねだん:290円
たべたひ:2007年8月30日
ひとこと:トマトでさらにサッパリ感が増!
     暑い夏を乗り切っちゃって〜!


    ▲ページトップに戻る