その3



「お食事の支度が出来ましたぁ〜♪」 の声で、1階のお座敷に集合です。
まずはビールで乾杯。
「お疲れ様でしたぁ〜♪」
「予想以上にハードなコースで申し訳ない」と隊長のお言葉。
「あら、そおぉ〜?」 とは、みさとさんのお言葉。

せいのさんは、一気に飲んじゃった!?
ナワ〜ルド隊長は、チビチビ!?
みさとさんは、グビグビ!♪
私? 片手にビール、片手にカメラ!♪

松茸のお吸い物♪、お刺身、焼き魚、エビフライ、茶碗蒸、etc
お値段(¥8、000)の割に、量も味も満足♪ 満足♪
i36さんの到着が未だだから、ご飯はゆっくり、一粒づつ食べよう!
と言ってたのに、「いただきま〜す」の声と共に皆、ガツガツ、バクバク!
大食長生!(自作)

「エビフライ、ウメ〜〜♪♪」
「そ、それ・・わたしのよ〜!」

 


7時少し前、ジャンジャジャ〜ン♪ i36さんの登場です。
昨日、ツールド能登で160km走って、今朝輪島からかけつけてくれました。
意気軒昂!
\(^o^)/ パチパチパチ♪ 拍手で歓迎♪
「はじめまして〜!」の大合唱の中、再度、ビールで乾杯!
その後は熱燗を次から、次へと・・・・
私が強引(?)に勧めたという話しもあるにはある!!(^^ゞ
体調不良で、アルコール解禁は昨日からだそうです。
羽化登仙!(うかとうせん)

あ〜、せいのさんが隠れちゃった

和気藹々(わきあいあい)

今度はcancanさんが隠れちゃった!
みさとさん と まさえさんは
おかわりの数を知らせてます(^^ゞ

おしゃべりがはずみます♪
「自転車屋を探してたら、 PANASONIC の看板があってさ〜、
屋号が 「双輪」って書いてあるんよー、そしたら、
電気屋だった〜!」
のcancanさんの話に皆で大笑い (^o^)
呵々大笑!(かかたいしょう)

その後も、自転車の話し、自転車以外の話し、・・ トノの話しまで出て
大いに盛り上がりました・・とさ!

お開き後、 もうアウト!と女性3人はさっさと寝てしまいました。
zzzzz〜〜〜


自転車のページに戻る