THE Lynx ザ・リンクス

更新日2001/08/22 新しいページができましたリンクはページラストにあります。

21世紀の幕開けは THE Lynx !

THE Lynx のクリスマスライブが開催されました。

 

開場はダンスを踊り熱狂的ファンが、大歓声!

全員素敵な男性のメンバーです

KeybordはKAZUMI 恋人募集中!

 

 

 

人気バンド TEH Lynx 若い女性から年配のファンまで、とても幅は広く、

誰でも気軽に楽しくライブに参加できます!

 


 

 

友人の素晴らしいライブ演奏を聴いていたら、体が軽くなってしまいダンス、ダンス!!

初対面の女性にジルバを踊っていただいて、ご満足の管理人です・・(^^;

 

私が踊りはじめたら、みなさんも踊りだしました。イイゾ〜その調子!

TEH Lynx ファンはじっとしていられません。

 

ライブだけどダンスも場所しだいですが、バリOKだよ!、ジルバ、ジャイブ、が合います。

ダンスできる人はなかなかいないけど、チャチャチャも合います。

あとロックンロールやチークもいいね。

 

取材撮影日

2000年12月15日(金) 茨城県下妻市の砂沼湖畔にある結婚式場


 

このバンドのライブは不定期で開催されます。ライブ聴きたい方はメールください。

元、管理人もバンド大好きで,元は同じバンドメンバーだったので、今でも応援しています。

 

このバンドは観客の年齢層が広く、年配者でもすごくおすすめです!ベンチャーズとかも凄いんです!

観客300人くらいで、入場券は完売でした。食事付き、飲み放題で3500円でした。

 

ライブ情報が入りしだいHPにアップします。近くの方はライブ参加どうですか?

楽しいライブで盛り上がり、素敵な出会いもありますよ。

 

menu

new3.gif (639 バイト) THE Lynx next page 2

 

 


 

pop_07gs.mid

76