kAzuの趣味。

        ここでは、個人的な趣味の世界です。

        中には掲示板も立てていますので、立ち寄っていって

        下さい。

 

     ★マイカー

         ☆2005年オートサロン ・・・2005年1月に幕張にて

         ☆番外編 2006年冬イベントin白馬1 ・・・2006年1月28日の白馬

          ☆番外編 2006年冬イベントin白馬2 ・・・2006年3月11日の白馬

                          ※番外編はPasswordが必要なので、閲覧ご希望の方

                             は管理人kAzu までメール下さい!

          ☆番外編 2006年高尾山参拝 ・・・2006年7月23日 梅雨の高尾山

      ★レース関連

         ☆レース関連イベント ・・・2006年9月23日、24日 お台場 更新

 

 

 

マイカー

父親の車で高尾山へ

両親と共に高尾山に行って、薬王院でお参りしてきました。

参道などで撮った写真を載せましたので、

こちらを見てみて下さい。

  ・ ・ ・ ・ ・ 2006.07.23

父親の新車!

自分の事でなく、父親の事ですが、新車がきました!

こちらです。

左が約5年、12万km近く頑張って、最後はエンジンからの

オイル漏れでお役御免となったファンカーゴ。

右がこれから頑張る新たな愛車となったパッソ。

        ・ ・ ・ ・ ・ 2005.12.23


2004.11.21に仲間とちょっくら群馬にドライブしてきました。

その時に携帯で撮ったものを載せます。画質はまあまあ・・・

こちらです。

        ・ ・ ・ ・ ・ 2004.12.31


車を乗り換えました!!

今回は前に乗ってたランクスの写真をばっちり撮っていましたので、

こちらに載せたいと思います。

契約は8月末でしたが、納車は10月末。。。

2ヶ月弱かかりました。カスタマイズカーなので、そん位かかるんですかね??

また、新車についても写真を載せてますので、ぜひ見てみてください。

下の写真をクリックしてください。

愛車2代目  カローラランクス  (ZZE123)

愛車3代目 カローラランクス  (ZZE123)

        ・ ・ ・ ・ ・ 2004.11.14


愛車2代目  カローラランクス  (ZZE123)

梅雨入り前にエンジンオイルとミッションオイルを交換

エンジンオイルを交換してからの燃費はまだ給油してないけど、

8km/l台がいいとこかな?クーラーをがんがんに効かせて、

毎朝の登りが響いているんでしょうね。。。

でも、エンジンオイルによっては、少しばかり燃費が違うような・・・

気のせいか。いや、ガソリンがエネオスのヴィーゴだから

エネオスのオイルにすると気持ち燃費がいいかも!

今年は買い替えを検討しないと!!もう44,600kmです。

        ・ ・ ・ ・ ・ 2004.07.11


マイカーで初めて本格的にサーキット走行をしてきました!!

2004年4月12日、栃木県篠井にて

ほぼ1日中、4つのグループに別れての走行&タイムアタック!

やぁ〜、思いっ切りすっ飛ばすのも気分爽快!!

当日の模様

        ・ ・ ・ ・ ・ 2004.04.26


いよいよこの3月で、初回の車検を迎えます!

走行距離は、予定では45,000kmだったが、40,000kmちょっと。

でもやっぱり走りすぎ!?

ついでにエンジンオイル、オイルフィルターを交換!

        ・ ・ ・ ・ ・ 2004.03.06


過去の書き込みについては、こちら


レース関連

 

F1(Formula  1) 24 HEURES Du Mans
Formula  Nippon CART

 

   ☆レース関連イベント:

2006年9月23日、24日 MotorSportJapan2006!!

2006年9月24日トヨタF1カースペシャル走行イベント!!

MotorSportJapan2006がお台場の青海で開催!!

9月23日と24日の2日間に渡って、今回初開催で行われました。

実際に行ったのは23日のみで、ほぼ丸一日いて写真や動画を撮りました。

かなりの枚数になってしまって、整理していませんが、載せてみました

ので、良かったら見てみて下さい。こちらです。

パスワード付き。

毎年恒例のトヨタF1カースペシャル走行イベントは、今回もお台場MEGA WEB

のライドワンのコースで行われました。

更に今回は、上記MotorSportJapan2006とのコラボレーションにより、

初めてトヨタ以外の国内メーカーであるホンダのF1マシンが走行すると

いう事で、時間前からかなりのチケット待ちの行列。

残念ながら、チケットが取れず、外野から観るはめになってしまいましたが、

非常に見にくい状況の中、写真と動画を撮ってきました。

こちらも見てみて下さい。こちらです。

パスワード付き。

                                          ・ ・ ・ ・ ・ 2006.09.24書き込み

 

 

   ☆F1:

10月12日、日本GPでミハエル・シューマッハが今季チャンピオンに!!

佐藤琢磨は緊急参戦ながら7位入賞!!

                                          ・ ・ ・ ・ ・ 2000.11.10書き込み

10月8日、日本GPでミハエル・シューマッハが今季チャンピオンに!!

                                          ・ ・ ・ ・ ・ 2000.10.15書き込み

 

●2000年のドライバーラインナップ

●2000年のグランプリカレンダー

 

☆24 HEURES Du Mans:

やったぁ〜、テレビ朝日プロジェクトチーム  チーム龍

決勝6位、8位  大健闘!!

結果的に圧倒的な強さでアウディがお見事というくらい、1、2、3フィニッシュ

を果たしました。悲しいけど、すごすぎ!!

それにしてもプライベーターとしての参戦でしたが、かなり期待以上の結果

のように思います。

6位  23号車  鈴木利男・影山正彦・影山正美  組

8位  22号車  飯田章・土屋圭市・近藤真彦  組

来年はどうなるんだろう・・・。

 

                ・ ・ ・ ・ ・ 2000.07.02書き込み

 

 

Toppageへ戻る