+どこに転んでも幸せな夜・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

 矢野 みちよ(やの みちよ) 27歳

 普通の女性。でも、年をとるにつれて可愛くなるタイプ。
 三人の元クラスメイトであり、中里くんの元彼女です。
 極度の心配性。慎重なA型。アルコールが入ると情熱家。

 安藤 春日(あんどう かすが) 27歳

 コンペイトウマスターの安藤先生です。
 彼は現在形のままですね。
 みんなのマスコット的存在らしい……

 成田 智一(なりた ともかず) 27歳

 親愛なるの成太くんです。
 親愛なるからは、約3年後のはなしになります。
 日和くんは中学一年生あたり。生意気ざかりです。

 中里 貴也(なかさと たかや) 27歳

 通り雨の貴也さんです。
 年齢不詳だったので(笑)まぁ出しても不自然じゃないかなと。
 通り雨はこの話より前の出来事。安藤のことを笑ってる場合じゃありません。

 

+おはなし・ながーいうら+

5万打で人気投票だ、の救済企画。

お祝いだから、派手なのがいいなと。
投票で印象的なコメントをもらった人をピックアップすると。
お兄さんキャラが選出されたので。
ええい、まとめてしまおう。と。
三人が同じ教室で過ごしてるの想像したら。
いいなぁって思っちゃったんですよね(汗)

自分の作品のパロディを書くような気持ちで。
と思ったら、ちょっと楽な気持ちで書けました。
しかし、ちょっと楽しくて、ふざけすぎました。
公式設定ではごさいませんので(そうなのか)
目をつぶってやってください。

27歳。
という人たちをいざ、書こうと思ったらこれが難しくてですね。
しかも集団なんて、想像つかなくてですね。
意地を張らず、書けないなら書けないなりで。
高校生のつもりで書けばいいやと、途中から開き直ってます。
だからみんなやけに可愛いです。
クラス会マジック。ってことにしてやってください。

矢野さんと中里くんの、その後とか。
成田くんと安藤くんの、友情の行方とか。
成田くんと弥生ちゃんとか。
仲良し4人グループの今後とか。
みんなの高校生時代とか。

書けなくもなさそうですが、書いちゃいけない気がします。
我慢です。

10万打の折にはまた人気投票がやりたいですね。

 

 

どこに転んでも幸せな夜へもどる++企画ものTOPへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板++投票へお願いします+