+もと彼の弟・彼女のもと彼うらばなし+ ←ネタばれしています、ご注意を。

 

羽田 千華(はだ ちか)
19歳。短大生。
こういう冷めてる子は書きやすくてよいです。
でもこの子は本当に冷めているかもしれない。まずいかもしれない。
清秀に頑張ってもらいたいところです。
宮路 清秀(みやじ きよひで)
17歳。高校生。
兄へのコンプレックスの塊。
千華さんへの憧れもそこらへんから来てんじゃないかと。
戦国時代の部将のような名前。私はこういう名前とても好き。太郎とか武蔵とかも好き。
学校真面目に行けてないんだろうな……
宮路 吉峯(みやじ よしみね)
19歳。大学生。
噂の兄。性格は掴みがたし。
あまり物に執着することがなく、流れるまま、雲のような男です(言い過ぎです)
学校は真面目に行きすぎてます。いつも学校にいます。意外にも、高い学費分は取り返してやる、という殊勝な気持ちはあるようです。

 

+おはなし・うら+
もと彼の弟の場合。
コンビニ。
都合よく使えるから話の舞台として好きです。
この後の二人はどうなったかとても気になるとこですが。
くっついたら、兄の反応が面白そうだなと思います。
千華さんの幸せを考えると、相当清秀頑張らねばいけません。

弟はやっぱり兄にとってもコンプレックスの対象なんじゃないかと。
こういう思いは結構一方通行じゃないと思います。
姿も恰好も、行動も言動も似てなくても。
思考が似ているってよくあることです。


彼女のもと彼の場合。
パソを整頓していたらでてきた代物。もったいないので掲載。
私は、この性格悪い兄がとても愛しくて好きです。
兄弟と彼女の共演にも挑戦してみたいところ。

奇妙な三角関係はまだもうしばらく続きそうです。
弟の受難ももうしばらく。
がんばれコメントがおさななじみの樹についで多い彼です。

 

 

 

もと彼の弟or彼女のもと彼へもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板++投票へお願いします+