+ピアス・クスリ・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

八木沢 朝子(やぎさわ あさこ)
年齢/16歳 職業/高校生
少し臆病で、夢みがちなところがあります。
単純思考は明快でよいと思うのです。友達も多いよう。
反応がいちいち派手でうるさくて面白かったです。
町田 臣(まちだ おみ)
年齢/16歳 職業/高校生
お気づきの方もいると思いますが、その通りです。
姉弟揃って恋愛天然入ってます。強い家系なのかも。
彼に関する話をもっとよみたいって思った殊勝な方は、コンペイトウマスターをチェックしてみてくださいね。

 

+おはなし・うら+
ピアスの場合+
深読みしなければ、なんてことはないはなしです。
しかし一度はウラにアップしたはなし。確信犯です。
読み流せるかたはそのまま。突っ込み入れたい方もそのまま(笑)

私の耳には穴があいておらんので。
つっこみどころがもりだくさんかもしれません。お願いします。
ピアッサー使うと血、出ないらしく。
無理やり出させました(爆)朝子ちゃんごめんなさい。

ピアッサーの使いまわしは感染症の危険があるので絶対やめましょう。
できたら病院や専門店であけてもらうのがいいんじゃないかと。


クスリの場合+
10万打で人気投票だっの救済企画で書きました。
臣くん一人称で書き始めたのですが、しっくりこなくて。すみません。

元祖コンペイトウマスターは臣くんでした。
なんとなく泣き、に付き合ってくれる人がほしいなぁと思って、
それだけのおはなしです。

シリーズ化、するのかなぁ。

 

 

ピアスクスリへもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板++投票へお願いします+