+四季・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

夏。
彼女が柊山さんで、彼が井上くんです。
なんでもない話が書きたかったんだと思います。
GPLに参加する作品だったので、かなり描写に神経使っていた気がします。
ここの同盟ではうちだけ浮いている気がしてなりません。
スタイリッシュな文章って難しい……でも憧れます。
冬。
サンタシリーズの日比野一輝くんと同一人物です。ちなみに中学3年生の12月時。
冬といえば、受験生!
彼が進路希望調査にサンタクロースと書いて呼び出しくらうのはこの少しあとです。
本編はそこらへんから書き出す予定なんですけども。
最近12月は雪降らないかなぁと思いました。

 

以下、秋と春を思いついたら執筆予定。
秋は、いもかさんまか蕎麦の話になるんじゃないかなと。
春は、入学式か卒業式か……花見かなと。
全部飲食物に関連してそうなのは気のせいじゃないです。

 

 

おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板へお願いします+