ライン

「私の持ち味は○○です。○○ができます。」
を書いたあとの感想
  • 自分の持ち味が何か迷ってしまってなかなか書けなかった。自分の持ち味を探してみたいです。
  • 自分の持ち味が見つけられなかった。だから、もうちょっと作ろうと思った。
  • 思ったより難しかった。悩んでぜんぜん書けなかった。
  • なかなか持ち味がわかんなかったけど、思ったよりは書けた。でも、もっともっとあるはずではと思っています。
  • 自分の持ち味にちょっと不安。本当なのかな?みんなもそう思うかなと思ったりした。
  • もう少し、これは私にしかできないと言えるような得意なことを、増やせるように努力したいです。
  • たくさんあると思っていたけど、実際に書いてみると、考えてしまいました。考えても4つしかなかった。もっといろんなことに挑戦して自分のことをもっとアピールできるようにがんばりたい。
  • 自分のことは何もわからないので、ちょっとしかできなかった。




要 約

なぜ?

流 れ

課 題
メール アイコン
ご意見をお寄せください


ポートフォリオHOME