HAKOBUNE四季

2002年  Summer/1


6月に入って緑葉たちが急に生き生き輝きだしました。
ばらたちも新しい芽が出始め、もうすぐ咲く二番花の準備をはじめています。



 二年もののヤロウ
 ピンクのペチュニア
 ペパーペニーロイヤルミント
 一鉢で夏の風景を演出











ホスタ

昨年より大株になって三種類姿をあらわしました
本当は四種類あるはずだったのですが・・・










ゼラニューム
シェルブランドローズ


四点セットの三番手が咲き始めました
ヘリオトロープ

ことしは白も咲くみたい 6/6
深く切り戻したのがよかたのかな










ハイランドジア

ピンクとブルーを大鉢に一緒に植え替えたので
これも大株になってきました
多分来年は豪華な一鉢になるでしょう










シュウカイドウ

北向セットとして購入したうちの一つ
大きくなってきました
6/6










赤のミムラスは消えたけど
今年のガイラルディアが咲き始め
赤と黄色のコンビが復活!
ベゴニアのピンクが主張しはじめたので
この鉢は赤・黄・桃のトリオになりそう










薔薇がさいた バラが咲いた V



アレッサカフェ  二つともアプリコットオレンジの美しい薔薇です

アレッサ




カフェ






BACK / HAKOBUNE'01 / TOP