不要情報発信基地!

違う名前で 出ています。

このページはIE5.5でのみ確認してます。他は結構面倒なので確認してません。それと、できる限り多くのフォントを使用可能にしといたほうが良さげです。特にジャストシステム製のフォントが必要だと思いたいです。

今年の目標:D.Pのよーなステキなゲームを作りたいです。


最終更新日 : 2002/07/11.

基本概念

スペック    2001/8/12更新
ここの管理者のだいたいの性能と装備。オーバーホールをしたことがないのが悩み。
 
文章ネタその@。ゲーム関連。    2002/2/09更新
ゲームとかでなんかイロイロ。やってるゲームの、けっこうどーでもいい感じのデータとか。
 
核戦争五分前?    2002/6/16更新
日記もどき。つーか、たまに思いついた妄想文章を放置プレイするとこ。
 
ダイイングメッセージボード   
掲示板風味なトコロ。珍文、妄文を書き込んでやってください。 
 
ラグナロクオンラインでいいや。 
ここはラグナロクオンラインのために使われることになりました。節操ないですね。 

16連射編

近いうちにバンゲリング・ベイを攻略。    2001/5/23更新
ファミコンソフト、バンゲリング・ベイを攻略しよっかな、と思ったはいいけれど、あれって攻略法らしい攻略法がないゲームのような気がしないでもないです。
ヘクター’87、買い直したら攻略。    2001/6/2更新
買い直したのはいいんですけど、2面がクリアできません。僕が攻略法を知りたいです。ていうか指がすごく疲れるんですけど!

夏の終わり編改め深夜の馬鹿力編

授業が終わると同時に呟く。「プレイディアの新機種でねえかなぁ…」    2001/6/9更新
いままでに経験した学校のイヤな話。脚色とか記憶違いはあるかも知れないけども、デマはない。
更新しない影絵劇場    やりっぱなし。(未更新)
ずーーーっと前に公開していた影絵を、誰からの要請も無しに再公開。バトルテックに役立つこと請け合い。ただし要加工。

趣味のお薦めリンク集

装甲救助部隊レストル レストルページ
無敵の韓国アニメ「装甲救助部隊 レストル」のファンページ。僕は大好きです。主題歌が。
 
韓国アニメほか、とにもかくにもステキな情報ばかり取り扱っておられるページ。レストルも有ります。もちろん。
 
カーマゲドン2用のカースキンがごっそり手に入るスゲェイカスページ。
 
あほのページ
アンチドラえもんって感じがした。そのうちアストロ球団かアパッチ野球軍あたりを扱って欲しいなあ。
 
.
今日もあいつがやってくる。亞里亞だなんだと叫ぶ奴。ぶっちゃけた話、同人作家兼にわか友人のホームページ。
 
ソフトハウス“ルーン”のホームページ。
 

伊集院光 ふぁんねっと
前へ戻る
ランダムで
移動
全リストを
表示
次へ進む

誹謗中傷以外で管理者にメッセージを送ってみたいと思ったアナタ!下のアドレスにメールを送るがよいさ。

karano2@hotmail.com  枯野様まで。来たら読みます。