Access CounterAccess CounterAccess Counter
BellWoodsとは? 
鈴木→「鈴=”Bell”」+「木=”Wood”」です・・・・。
by attayoロゴ
をさがす

H O M E
Who's BellWoods?
Where's BellWoods?
BellWoods' EVENTS
鈴木家の人々:Growth of Takahiro
貴博の成長を写真とともに綴ります。
貴博のベストショットをたっぷりとご紹介します。

1.誕生編

1999.09 1999年9月7日、鈴木家に長男誕生です。名前は「貴博(たかひろ)」。 命名の書は、お母さんが書きました。磐田の藤井マタニティーから、袋井のお母さんの実家へ帰還したところです。
1999.09 ミルクを飲んで、おなか一杯。ZZZzzz・・・。
お父さん似?それとも、お母さん?
1999.09 お風呂に入っています。気持ちよさそうですね。
当時、お父さんは川崎に単身赴任状態だったため、週末だけお風呂に入れてました。 あまり入れてあげられなくてごめんなさい。
1999.10 おねえちゃんとお父さんと3人で、初めて大きなお風呂に入りました。 いつものお風呂よりも大きいので、不思議そうな顔をしています。
2000.02 うつぶせできるようになりました。
やっぱり下の子は早い。 お父さんもお母さんもびっくりです。
2000.04 トラとにらめっこ。どっちが勝ったかな??
2000.05 浜松祭りに参加。初子の凧を揚げました。「おいしょ!おいしょ!」って、僕は何のことだかさっぱりわからないよ・・・。
2000.05 掴まり立ちができるようになりました。
2000.06 ちよっと暇だなぁ。。暇になると、どうしても両足を上にあげたくなっちゃうんだよね。
2000.07 お風呂あがり。かわいいおしりでしょ?
2000.07 もう一人で立てるようになったよ!
2000.08 お風呂場でいたずら?何してたのかな?
2000.09 お姉ちゃんと仲良く手をつないでご就寝・・・。
copyright