Access CounterAccess CounterAccess Counter
BellWoodsとは? 
鈴木→「鈴=”Bell”」+「木=”Wood”」です・・・・。
by attayoロゴ
をさがす

H O M E
Who's BellWoods?
Where's BellWoods?
BellWoods' EVENTS
鈴木家の人々:Growth of Ayano
綾乃の成長を写真とともに綴ります。
綾乃のベストショットをたっぷりご紹介します。

1.誕生編

1997.03 1997年3月17日待望の第1子誕生です。名前は綾乃。約2,600グラムの小さな赤ちゃんでした。 お父さんは分娩室の前をウロウロ。気がついたら生まれてました。初めての子供に父母ともに感動しました。
写真は、生まれてから1月半のものです。
1997.12 あやちゅ〜・・・・・
パソコンで作ったクリスマスカードに載せました。好評でした。
このころ、こうゆう顔をすることが多かったのですが、どうして?
1998.03 初めてのお節句です。ひな人形を飾りました。きれいです。 篠原のじぃじ・ばぁば、袋井のじぃじ・ばぁば、浜松のじぃじ・ばぁばから、たくさんのお飾りを頂きました。 お父さんとお母さんは、お赤飯を買ったり、お菓子を買ったり、大忙しでした。 綾乃は覚えているかなぁ?
copyright