Access CounterAccess CounterAccess Counter
BellWoodsとは? 
鈴木→「鈴=”Bell”」+「木=”Wood”」です・・・・。
by attayoロゴ
をさがす

H O M E
Who's BellWoods?
Where's BellWoods?
BellWoods' EVENTS
鈴木家の人々:Growth of Takahiro
貴博の成長を写真とともに綴ります。
貴博のベストショットをたっぷりとご紹介します。

2.幼年編

2000.11 お姉ちゃんの七五三にて。
写真屋さんで写真を撮るから、僕もおしゃれしたんです。
2001.01 おさるさん??
パーカーのフードをかぶった貴ちゃん。
お顔がまん丸ですね。
2001.03 お姉ちゃんのお誕生会の冠を拝借 お姉ちゃんのお誕生会の冠を拝借。
僕も早く幼稚園に行きたいなぁ。
2001.04 プーさんのTシャツ プーさんのTシャツ。似合う?
2001.04 貴くんは、何者も恐れぬ強心臓です。 上野動物園のやぎさんたちもタジタジです。お父さんはヒヤヒヤです・・・・・・。
2001.04 鴨江や袋井から贈られてくる荷物の箱に入ってます。
2001.05 どうでしょう?ジャニースでいけますぅ??
2001.05 クルマ?それとも船のつもり?
2001.05 ネットをかぶって・・・ 何のネットかわかりませんが、かぶっています。
得意げです。
2001.06 お姉ちゃんとお昼寝 お姉ちゃんとお昼寝。
よくこの場所で2人でお昼寝していましたね。
2001.07 お父さんの両手に子供2人 お父さんの両手に子供2人。この頃はまだ軽かった。。。
貴ちゃん、面白いピースだね。
2001.08 馬の乗り物に乗る貴博 川崎駅BEにて。
馬の乗り物に乗る貴博。
2001.09NEW お父さんの背中に乗る お父さんの背中に乗る貴博。
♪親亀のう〜え〜に〜〜、子亀をのせて〜〜〜♪
copyright