シャドウラン

最強最後のMEGACD・RPG!
シャドウランだ!!
ついにMEGACDも最後の一本なのね〜
カートリッジの最後に続いて、今度もコンパイル作品が最後の一本だ。
ん?
テーブルトークRPGとして有名だったシャドウランを、コンピューター用RPGとして製作したんだ!
ねぇ
SFとファンタジーの融合した世界観と、テーブルトークRPGとしての深いルールを生かした作りが魅力だな。
それはいいけど・・・
なんで画面写真ないのよ?
実はCDが無くなってた。
なんですって〜〜!?
写真撮ろうと思ってケース開けたら、中身が入ってなかったんだ!
いや〜〜、びっくりしたな。
あ〜〜っはっははははは。
笑い事じゃないでしょ!!
中身はどこいったのよ!!
聞きたいのはこっちだ!
一番驚いたのは俺の方だよ!!
まったくしょうがないわね・・・
じゃぁ、記憶を頼りにレビューしなさいよ。
それがだな。
すでにこの頃はサターンも面白くなっててな!!
あまりこのゲームの記憶が無いんだよ!!
あ〜〜っはっはっははははは。
いい加減にしなさい!!!
う〜ん、まったくもって申し訳ない。
幻影都市と似た雰囲気の、緻密なRPGだったという記憶はあるんだが・・・
最後の一本なのに、こんな締まらない終わり方でいいの〜?
最後の一本なのがわかってたから、押さえとかないとって思って買ったんけどな。
やっぱり、そういう買い方は良くないよなぁ。
ゲームは遊びたいって理由で買うのが一番だ。
でも、発売本数が徐々に減って、ひっそりと消えていったMEGACDとしては、ある意味「らしい」終わり方じゃないかしら?
その言いようはひどいだろ!
だったら、ソフト探して来なさい!!
うう、締まらない最後だ・・・


前へ


トップへ


次へ