トレジャーボックス

うわ〜〜〜
ゲームの宝石箱や〜〜
と、思わず言いたくなってしまう、傑作ゲームの詰め合わせ。
ガンスターヒーローズ 〜トレジャーボックス〜が発売されました〜
それと、兄貴モノマネ似てないわよ。
ほっとけよ!!
黙ってりゃ判らないんだから!
収録タイトルは
ガンスターヒーローズ
ダイナマイトヘッディー
エイリアンソルジャーの3本です。
どれも名作よ!!
移植度は完璧なので、それぞれの感想は、過去のレビュー参照ってことで。
スプライト欠けまで再現しないでもいいと思うけど。
無駄なまでに完璧な移植だったわね〜
さらに、おまけ要素も満載!
資料閲覧はもちろん、各ソフトの海外版なんかも収録だぞ!
実質の収録ソフトは、3本以上って事ね!!
元の3本だけでも、2500円じゃ大お得なんだけどな。
トレジャーのソフトはどれも名作で、売値が高騰してるのよね〜
エイリアンソルジャーなんかは、異常な値上がりしてるから、この値段は無茶苦茶お得よね。
しかも、そのエイリアンソルジャーには、クリアまでのスーパープレイが見られるリプレイモードが収録されてるぞ!!!
クリア出来なかった人は必見だな!!!
私クリアしてないけど、これは見るのためらうわね〜
自力でクリアしたいし〜
俺、これから見てみるけど、アルどうするんだ?
む〜〜〜〜〜
見ない!!!
では、俺だけで。
うわ〜〜〜、なんだいきなりこの動きは!!!?
・・・・・・・・・・・・
ええええ!?
そんな事出来るの!?
・・・・・・・・・・・・
うおーーーーー!!
燃える!!
見てるだけで燃える!!
うるさーーーい!!
もう見るのやめ!!!
こら!!
勝手に消すんじゃない!!
ダメよ!!!
これを見るのは禁止!!
私が自力でクリアするまで禁止だからね!!!
それじゃ、ずっと見れないじゃ・・・
そういう事言うのはこの口か?
おうるぁ!!!
どらぁ!!!
げふぅ・・・・
そんな訳で、名作の数々がお安く楽しめるトレジャーボックスは絶賛発売中です。
絶対にメガドラ実機じゃないと嫌だとかいう、奇特な方以外は是非遊んでみてください!
エイリアンソルジャーは、実際にやってみれば、リプレイの異常さが判るぞ!!
ほら、この辺なんかもう!
見るなって言ってるでしょ!!
げふぅ・・・・


前へ


戯言へ


次へ