DISNEY   LIFE

2002年9月


9月1日から読む


WDW旅行記手配記随時更新中!

Home Back

9月1日(日) 晴れ                                 さよならビジョナリアム・・・・

懐かしい袋
パークのひと昔前のお土産紙袋
各テーマランドを象徴するアトラクションが描かれており
トゥモローランド代表はスペースマウンテンではなく
ビジョナリアムだった!!
夢・冒険・ロマン・情熱・科学・未来・・・・
そして魅力的なキャラクター
ディズニーランドらしいアトラクションだった・・

午前6時ちょっと過ぎに舞浜着。目指すは白整理券、そのためにこんなに早くに来たのになんとすでにゲートウェイ上には大行列!7月の連休に来たときとあまり変わらない様子。うーむ、夏休み最終日は空くという法則だが、今回は日曜日だったためにそのジンクスも破られたか。ただの日曜日のほうが空いていたかもしれない(^^ゞ。とりあえず並び、駐車場側のゲストと徹夜組(!)のゲストを移動させたあと、ゲートウェイ上の私たちがゲート前に案内された。


続きは、のちほど・・・・・・

この日の日記は、ビジョナリアムの思い出と共にお送りします。