本   当


コレ・・・極道兵器じゃないの?

正直言って、素直な感想です。肉弾頭ランキングで常にベスト5に入っている超痛快マンガと似たようなコンセプトのこの映画、1997年公開だって。
そして「極道兵器」の連載が1996年夏に始まってる(蒸し暑かったなぁ・・)から、ぴったり合うね。
なぁんだ、パチリか、と安易に言うなかれ!パチリかどうかと面白いかどうかは無関係だからね、全然。
つーか、プレイヤー持ってないのに(参照)またもDVDソフトつい買ってしまう俺が一番のバカか?
おお!バカだとも!バカでもなんでも、一番ってのが大事なんだ!ガキのときから褒められたことのなかったこの俺が・・・唯一褒められたのがこの「バカ」だ!!
雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄っっ!!!

 

実はコレ書いてる時点(2000/12/8)で、すでにソフト10本揃えて、仲間の許可を得て、プレイヤー買ってるとですよ。
ゴーストボクサーだって、見ちゃってるんですよ。
でも、このフルメタル極道だけは、この俺だけの「妄想フルメタル」を書くまでは見ないと決めてるから・・・・・・
くっそ、見てェェェ!こんなことやってないでさっさと見りゃいいじゃねえか!このバカ!
と、いうわけで、さっさか書き飛ばして、本物見ようと思います。
俺の、FULL METAL極道



↑どーよ?このライブ感。