戻る TRPGの間 TOP

 バウンティハンター・リプレイ
●キャラクター紹介
●リプレイ

●キャラクター紹介

天羽 進(あそう すすむ)  男  27歳
 神田神歩町古書街の一角でアンティークショップ『七角ペンダント』を経営する青年。
 さまざまな技能に通じ、怪しげな技能も有し、危ない医薬品も所有し、やくざの組長とも知り合いというなかなかワケありの人物。その割に苦労人で「良い人」だったりするから世の中捨てたもんじゃない(笑)。
 葵・霞とともに、今日も元気に二足のわらじを履く賞金稼ぎ。
 身体を壊して過去の仕事を引退した(本人談)とあるが、いったい何してたんだろうね。

日向 葵(ひゅうが あおい)  男  19歳
 3連ピアスに黒い炎のイレズミ。頭髪を金色に染めるなど、どちらかといえば追われる側のほうが似合っていそうな賞金稼ぎ。
 古流柔術に通じ、その辺の黒帯など片手であしらえるほどの達人。
 「俺はツッパリのまま、お前たちの誰よりも強くなってやる」が口癖で、他の格闘家から嫌われているらしい(本人談)。
 向日葵(ヒマワリ)というあだ名を嫌っており、それを口にしたものは病院直行となる。この事実は伝説化しており、葵自身の強さもあって街の不良たちから恐れられている。
 霞とは双子。

日向 霞(ひゅうが かすみ)  女  19歳
 銃器に通じている射撃の名手。
 行き交う人が思わず振り向くほどの美人なのだが、
 科学・宇宙船系の技能を多数有し、宇宙船パイロットの技能を取ったことから艦長に昇進した(民間船なのに)
 白兵戦能力こそ低いが、多数の技能とあふれんばかりの運できっちり乗り切っている。
 ちなみに宇宙生まれで惑星に降りるのを嫌らっている(セディア:重力に引かれるーー(笑))


●バウンティハンター・リプレイ

セッション1 愛は世界を救えるか?(笑)
セッション1

 記念すべき第一回セッションです。
 銃弾飛びかうハードボイルドな世界を想像していたのですが・・・コメディになってしまいました(笑)


戻る