ないしょの間

ここでは、おいらが友達から頂いたものを、ないしょで紹介します。
どれも、おすすめですよ。

◆「トランプ」(アプリケーション:229KB)
「あら不思議。」「なんで分かっちゃうの?」というソフト。やってみると分かるよ。
最初に並んでいるトランプ6枚から1枚選びます。OKを押した後、5秒間、選んだカードを思います。そして、OKを押すと、あら不思議、選んだカードだけなくなっています。
なんでそうなるのか、分かりました?

◆「クイズ」(テキスト文書:639KB)
答えの分かった方は、メールを下さいね。

ドラえもん◆「ドラえもんの素敵なお話」(テキスト文書:5.78KB)

インターネット上で有名だったと聞きましたが、とっても素敵なお話です。
藤子先生が亡くなられて、ドラえもんの最終回はなくなってしまいましたが、
この話は最終回にピッタリ!
おすすめのこの話!
是非、読んでください!!

ドラえもんでは、他にも、最終回ネタをもらったのですが、こっちの方が好きな人もいるかなあ。
◆「ドラえもんの最終回ネタ」(テキスト文書:13.3KB)

ドラえもんでは、もう一つ、最終回ネタをもらったのですが、こちらはちょっとHなバージョンです。
◆「ドラえもんの最終回ネタ・ちょっとHバージョン」(テキスト文書:2.39KB)

「幸せメール」とかいうものがあり、なんか怪しいけど、でも内容が面白いので送るでーといって、もらったものです。小ネタがいっぱいという感じのものです。
◆「幸せメール」(テキスト文書:5.76KB)


【ホーム】