図書室

小説への入り口です!とは言っても数は少ないんだけどね。
これから増やして行けるように頑張りまーす。

ドリームキャッチャー 2001.02.09
講堂、クリスマス企画に出展した小説の再録。晶と松岡の相変わらず仲良しさんな話です。あまりクリスマスっぽくないなあ(笑)。
冬の星座    1. ― 胸の奥の夕闇 ―
            
2. ― プレアデス ―
2000.06.08
神無月様のカウンタ7777HITリクエスト、松岡x晶です。
タイトルからして、実は冬の間に考えていたお話だというのがバレバレですねー。
自分的に新作じゃなくてすみませんです。という訳で、1話のほうは本当は秋口の話だったのですが、ちょっと変更。今回のHIT記念は二話構成、大サービス(!?)です。
ある放課後の風景 1999.10.10
晶と澤村先生のほのぼのなお話です。あまり妖しいものではありません(^-^:)
だって、澤村先生だし(笑)。
 
校門      2年A組